エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

お互いに「運命の人」でした

T様ご夫妻のご紹介

2008年5月にエヴァの婚活パーティーに参加し、その時に出会った彼と2年後の2010年5月に結婚いたしました。 エヴァの婚活パーティーが私たち二人を巡り合わせてくれたことにとても感謝しています。 そしてなんとパーティーから3年後の2011年5月に子供を出産する予定です。 いま私たちは幸せでいっぱいです♪

T様ご夫妻

エヴァのパーティに参加した経緯

以前「エヴァのふれあいパーティー」に参加したことがある知人の紹介で参加しました。

参加してから交際までの経緯

お互いにパーティで「いいな」と思った人の中の一人でした。 出会った翌日には早速連絡を取り合い、何度かデートを重ねる内に付き合うことになりました。

交際から結婚にいたった経緯

付き合う段階でお互い運命のパートナーと感じていましたので 結婚に至るまでは自然な流れで進んでいったように思います。

「運命の人」を見つけようとパーティに参加される方へのアドバイス

まさか自分自身もパーティで「運命の人」が見つかるとは思っていませんでした。 でも、実際に運命の人と出会うことが出来ました。 いつかはそんな奇跡が訪れることを信じて、「運命の人」を探してみてください。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す