エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2024年03月28日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

危機もありましたが成婚へ

参加した経緯

歳を重ねるにつれ、周りは既婚者ばかりになったので、自分もパートナーを見つけて結婚したいと思うようになりました。職場では出会いもなく、友達に合コンも開いてもらえない、出会うきっかけや場所が見つかりませんでした。ところがある日テレビでシニアの方の婚活パーティーが流れていました。 婚活パーティーに興味をもち早速ネットで検索しました。 するとたくさんの婚活パーティーが出てきたので迷いましたが、地域に密着してるのと料金が手頃だったのでエヴァさんに決めました。 電話予約とネット予約がありネット予約するといくらか割引きがあったと記憶しています。

参加から交際まで

当日会場入りする際、めちゃくちゃ緊張したのを覚えています(笑) まずは身分証を見せて受付をすませた後、「プロフィールカードを記入して下さい。」と言われました。 参加人数は男性15人女性15人ぐらいだったと思います。 全員とお話しした後、10分程度休憩があり飲み物とケーキを頂きました。その時には緊張もほぐれていました。 その後フリータイムがあり最終記入カードにカップルになりたいと思う方を第1から第3希望まで記入します。 私は話しやすかったのと、自宅も近く、そして共通の趣味が同じだったので妻を記入しました。 数分後カップル発表があり妻とカップルになることができました。 パーティー後、連絡先交換をして後日食事に誘い3回程会ってから私から告白して交際が始まりました。

交際から結婚

交際が始まり2年半で結婚に至りましたが、その間妻と一緒にいると居心地がよく喧嘩することもありませんでしたが、ただ一度だけ喧嘩をし妻を悲しませたことがあります。 それは私に結婚歴があったことを妻に伝えていなかったのです。 交際を申し込む際に、自分が不利になると思い初婚だと伝えていました。 その時は喧嘩になり、妻を悲しませ少し考えさせてと言われましたが数日後私の結婚歴を受け入れてくれました。 それから数ヶ月後お互い大好きなディズニーに行き、シンデレラ城の前でプロポーズ!(笑)まではできませんでしたがホテルのテラスでプロポーズをしてゴールインすることができました。

パーティーに参加される方へ

正直、婚活パーティーでゴールインできるとは思っていませんでした。 婚活パーティー参加は恥ずかしいし、もしかするとサクラがいるかもしれないと不安を抱きながら参加しましたが、実際はみなさん真剣に婚活参加されていて何も恥ずかしいことではありませんでした。 私の感想ですが、プロフィールカードは空欄にはせず何でもいいので全て埋めるのがよいと思います。 私は自分が不利にならないよう結婚歴を偽ってしまいましたが、後々分かることなので正直に記入するべきでした。 自分をよく見せようと記入するのもNGかと思います。 気になる方がいれば積極的に話かけ連絡先カードを渡して下さい。 婚活パーティーに参加していなければ今頃彼女さえもいなかったと思います。 エヴァさんには素敵な妻と巡り合わせて頂き感謝しています。 ありがとうございました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す