エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

年齢差も乗り越えた、バスツアーでのご縁

エヴァのパーティーに参加した経緯

私が参加したのはいちご狩りのバスツアーで、ちょうど連休の日で1日予定が空いてたのと、甘いものが好きで、いちごが大好きだったので、勇気をだして、1人で参加しました。彼が参加したきっかけは職場の先輩に誘われて最初はそれまで婚活に参加したこともなく、まだ年齢的に若くもあり、興味がなかったので、行くつもりはなかったそうです。でも毎日先輩に誘われて甘いものが好きでいちご狩りがあるならと思って参加したそうです。

参加してから交際までの経緯

バスの中では、男の人が順番に席を移動していき、色んな方と話をしました。後から知ったのですが、彼とはまだ話していないときに、休憩のときに私が歩いてる後ろ姿を彼が見て、この人と結婚するだろうと思ったそうです。彼と初めてバスの中で、隣の席になり、話したときはお互い緊張してたのもあり、あまり話しは盛り上がらなかったのですが、フリータイムのいちご狩りを一緒に回ろうと誘ってくれて、お互いいちごが好きだったので盛り上り、連絡先を交換し、3回目のデートのときに彼から告白されてお付き合いすることになりました。

交際から結婚にいたった経緯

お付き合いするようになってからはお互いいろんなとこにお出かけするのが好きだったので毎週デートをし、色んなところに出掛けました。 彼が26歳、私が37歳のときに出会い、最初は年齢も離れてるので、うまくいくか不安だったり、気にしてたのですが、話していて楽しいし、彼が年齢は気にしないと言ってくれて、順調にお付き合いが進む中、お付き合いして半年経ったときに私の友達が結婚することになり、私もいい年だし、彼と結婚したいと思い、彼にその話をすると、じゃあ結婚しようと言ってくれて、お付き合いしてから1年記念日に結婚しました。

運命の人を見つけようとパーティーに参加される方へのアドバイス

私が参加したツアーは女の人は友達と参加してる方たちがほとんどでした。 私も1人で参加するのは勇気がいりましたが、彼に聞くと1人でいてる人の方が話しやすいと言っていました。 なので、なかなか1人で参加するのは勇気もいるかもしれませんが、1人で勇気をだして参加して彼と出会えたので本当に良かったと思っています。 私と彼は11歳年齢が離れてるのですが、年齢は関係ないということを彼と出会えて思うようになりました。 まずは行動すること、それが大事だと思います。 彼と出会えたきっかけをくれたエヴァさんに感謝しています。 本当に参加して良かったと思っています。 皆さんも素敵な出会いを見つけてください。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す