エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

積極的な行動に幸運が舞い込みました

パーティに参加した経緯

これまで付き合っていた彼女はいましたがまだ若かったせいか結婚したいとまで思いませんでした。しかしさすがに30代になると結婚に対する焦りが出てきました。仕事上、これといった出会いもなく、自分の友達はいつの間にか既婚者ばかりになっていました。毎年届く友達からの年賀状は「今年こそ結婚しろよ。」「早く彼女作れよ」といったメッセージばかり。俺だって結婚したい!何とかしなければと思っていた矢先、友達に「お見合いパーティで出会いをみつけよう」と誘われました。参加費の高さに一瞬躊躇しましたが出会いのためならと御社主催のパーティに参加するようになりました。

パーティに参加した経緯

参加してから交際までの経緯

いざ参加してみたものの、なかなか場の雰囲気に慣れず、時間も限られているので会話もはずまない事が多かったです。運良くカップルになれてもお互いのフィーリングが合わないのか続かないこともしばしばありました。そのうち仕事も忙しくなり、しばらくは行けなくなるだろうと覚悟を決めて参加したパーティで妻と出会いました。 自分と同い年というのが彼女だけだったのでとりあえずアプローチカードを渡しました。パーティが終わってから彼女を食事に誘い一緒に食事をしました。パーティではそんなに印象がなかった彼女ですが、話してみると食べ物の好みや考え方、価値観が自分と似ているなと感じまたゆっくり話がしたいなと思いました。それから映画や食事、ディズニーランドと行くようになり付き合うようになりました。

参加してから交際までの経緯

交際から結婚にいたった経緯

彼女と交際するようになりいろいろな所に出かけました。自分は人見知りする性格ですが、彼女といる時はとても楽で素の自分でいられる気がしました。彼女の御両親と初めて会った時、人柄が良くて「この御両親に育てられた人なら結婚しても大丈夫だ」と自分の中で確信し婚約指輪を彼女に内緒で用意しました。付き合ってから3カ月後、彼女と沖縄の石垣島に旅行に行きました。そして夕暮れ時の石垣島のビーチの桟橋で彼女に指輪を渡しプロポーズしました。彼女はプロポーズされるとは思っていなかったようでびっくりして涙ぐんでいました。出会ってから1年後に入籍をし、その2カ月後に結婚式をあげました。慎重な自分な性格からは想像できないほどスピード婚だったと思います。

交際から結婚にいたった経緯

運命の人を見つけようとパーティに参加される方へのアドバイス

「男性の方へ」 出会いがないからといって簡単にあきらめるのではなく、積極的に行動に出ればきっといい出会いが待っていると思います。それと自分をアピールするのに服装や髪形などを雑誌などで研究してもいいと思います。女性は細かいところまで結構見ていますから。 「女性の方へ」 パーティではどうしても限られた時間しかないので相手の方の事を理解するのは難しいと思います。あまり完璧を求めず「この人感じがいいな」など少しでもいいなと感じたら考えてみては?それとメンバーがいまいちだなと思ってもツンとしないで大人のふるまいをした方が次の出会いにもつながると思います。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す