婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月16日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

2017年12月2日アイプラザ一宮にて

豊橋市

真剣婚活パーティーを15対12で開催

2017年12月2日(土)19時より愛知県一宮市にあります「アイプラザ」にて、《結婚につながる真剣婚活パーティー、初参加の方多数》男性15名対女性12名、にて開催しました。
エヴァのふれあいパーティーにご参加の皆さまありがとうございます。部屋の中に集まり始めた参加者さんは多少の緊張感があり言葉少なげにトークタイムに使用しますプロフィールカードにご自身のアピールしたいことを記入していらっしゃいました。

まずは男女1対1で、決められた時間の中で男性が順に席を移動し参加者男女全員の方とお話しするトークタイムとジャンケンゲーム。スタート時より皆さん楽しそうに会話を楽しんでいらっしゃいました。
男性女性1対1でお話しした後に印象チェックカードに、相性が良さそうとか またお話ししたいとのイメージをすぐに書き込みやすいようになっているこのカードで、ご自身の相手の方がどんな印象だったかを記入しておいて、後々の参考資料となります。皆さん一生懸命チェックしてました。

そして全員の方とのトーク一巡したところで、ジャンケンゲームで得たドル紙幣の枚数を数え、最も多かった方1名様にエヴァよりささやかなプレゼント。ところが同数がお二人いました。お二人ともかなりの枚数をゲットしていて、皆さんから大きな拍手!そこで特別に2名様にプレゼント。皆さんのあたたかい気持ちと一緒に 笑顔が 絶えない楽しいパーティーとなりました。

印象チェックシートを提出してからの休憩時間には、ドリンクや、ピザ、スイーツを召し上がりながら気に入ったお席でトーク、その時間にさらに距離感が縮まった気がします。

そして後半が再開!印象テェックシートを一旦回収し、気になる方の番号に丸を付けて相手の方に分かるように印をつけて、カードを再度お返しして、
そのカードを参考に後半のフリータイムでは、フリーで3回チャンスのお話をしていただきました。早い者勝ちで女性の前にお座りいただきます。

後半は、最高な雰囲気で楽しく・明るく話している方達が目立ちました。

その後男女全員1列に並んでご対面コーナー。この時にアプローチカードを提出し、男女ともアタックチャンス。そのカードを受け取った方はそれらを参考に最終投票カップリングカードを提出。
今回はなんとめでたく4組のカップルが成立しました。おめでとうございます。
その中でも 何回か参加していただきながら、中々カップルになれなかった方が今回カップル成立したことがスタッフとしても嬉しかったです。
スタッフからカップリング成立発表の用紙を受け取った4組の方は少し残っていただいて、お互いにご挨拶。まずはお友達からスタートですね。

エヴァのふれあいパーティーはいつも楽しかったと皆様にご好評いただいてます。
真剣婚活を目指して積極的な参加をお願いします。
ホームページなどでスケジュールをチェックしてお気軽にお申込みお待ちしています。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す