婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月24日現在の会員数

男性57283名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

12月9日倉敷市物語館にて

岡山市・倉敷市

スポーツする・見る好き婚活編を男女12対11にて開催

12月9日(土)19時より倉敷・物語館にてスポーツする・見る好き婚活パーティーを開催しました。
今回のパーティには男性13名・女性10名の方にお越し頂きました。ありがとうございます☆

前半1対1で全員の方とご対面・お話をして頂きました(^-^)
プロフィールカードを交換しますので、短い時間ですがお互いの共通点が見つかりやすくお話もスムーズに出来ます。
どの方もとても楽しそうにお話をされていました♪

そして、一旦休憩と言うことで・・・
倉敷でも人気のエル・パンドールさんのケーキを召し上がって頂きました。
どのケーキにするか悩みますよね~(-´∀`-)

後半はビンゴカードを使ってのフリートークです。
全員の方にお部屋中心に集って頂き、お好きな方とお話をして頂きます。
と言ってもなかなか自分から話しかけれないと言う方のために、お話のきっかけになるテーマを決めます。
今回はスポーツ好きな方々という事で「昔入っていた部活」です。前半話足りない方もここで沢山話をされていました。

アプローチカードのお時間では男性はもちろん、女性の方も沢山交換されました。
このカードがきっかけでお付き合いも始まる方もおられるので是非活用して頂きたいカードです!!

そして本日、6組の方がカップリングされました。
☆ほんとうにおめでとうございます☆

お客様の感想
・ケーキがとても美味しかった
・楽しめたのでよかった

などのご感想頂きありがとうございます。
これからもお客様の声を元にもっともっと良いパーティが出来ますよう励んで行きたいと思いますm(_ _)m

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す