婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月30日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

12月10日(日)13時よりホテルサンルート徳島 THE AWA ORIENTAL DINNINGにて

徳島市

恋するスイーツ婚 in おしゃれなダイニングを男女16対19にて開催

12月10日(日)13時よりホテルサンルート徳島 THE AWA ORIENTAL DINNINGにて恋するスイーツ婚 in おしゃれなダイニング🎵を、男性16名様女性19名様にお越し頂き開催致しました。

本日 お集まりいただきました皆様は、
まず!楽しもう~🎵と スタッフまでが最初から とても楽しい気分で進行させていただきました。
まずは 全員の異性と1対1の会話。最初に『じゃんけんぽーん』の掛け声でじゃんけんをして頂き、勝った方が負けた方にオモチャのドル札を渡します。
ゲームを取り入れる事で、初対面の異性とでも、笑顔が溢れてしまうご様子🎵
全員の異性とお話しした後は、印象チェックカードに 『お相手が好印象ならA』『もう少しお話してみたいならB』『まだわからないならC』を選んで◯をつけていただきます。そのカードを回収して、異性からのA.B.Cを集計してもう一度皆様にカードをお返しします。

回収後は♪ 本日、パティスリーSHINの 苺ショート、モンブラン、苺ムースなどの今1番の人気のスィーツ&チュチュチュロスカフェの棒型、ハート型の色とりどりのあったかーいチュロス♪
そして、温かいお飲み物で ほっとひと息した後は、後半戦のフリートークタイムでーす。4人のお相手と5分間トークを愉しんで頂きました。
結果………6組のカップルが誕生いたしました♪ おめでとうございます🎵

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す