婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月19日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

1月21日名古屋発伊勢・鳥羽行きバスツアーを

名古屋発婚活バスツアー

男女21名対20名にて開催

1月21日日曜日名古屋発、《お見合いバスツアー TO 浦村のカキ食べ放題、伊勢神宮参拝&おかげ横丁》ツアーを開催しました。

名古屋駅前ジュンク堂を8時ごろに出発し、
車内では女性は窓側、男性は通路側に座って隣の異性とプロフィールカードを交換して1対1トークがスタート。
お互いの自己紹介、トークテーマをヒントに会話を弾ませ、男性が約10分ごとに順次座席移動し、帰路のアプローチカードの交換タイムまで全員の方とトークしてコミュニケーションをとって頂きました。

まず最初に訪れた場所は二見ヶ浦の玉興神社です。
男女のグループで行動してもらい、夫婦岩をバックに皆さん写真など撮られていました。
素敵なご縁がありますように。

次に浦村のカキ食べ放題。男女混合グループでテーブルに座り、どんどん網の上にカキを乗せていきます。
カキ入り混ぜご飯やカキ入りお味噌汁もとっても美味しく、おかわりないですか~~などの声も聞けました。
1時間半近くかけて沢山カキを召し上がって頂いてみなさん満足なお顔をしてみえました。

伊勢神宮では、また違う男女のグループで参拝。
その後おかげ横丁へ。
1月下旬に入っていますが、まだたくさんの参拝者でとっても賑わってました。

全ての観光を終え、このころになると仲よくなっているカップルとかがちらほら。
バスは帰路の途につき、刈谷SAで、アプローチカードの交換タイムを実施。最初は男性から女性にメッセージカードを意中の人(複数)にスタッフ経由で渡し、次に女性から男性宛のアプローチカードをスタッフに出していただき、その後はSAで休憩&お買い物タイム。
SA出発後は、本日一日お疲れ様…ということで男女別に席に座りゆっくりくつろぐうちに、名古屋駅に到着。男性には、女性から預かりましたメッセージカードを手渡し、ツアーはお開き。
お疲れ様でした。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す