婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月25日現在の会員数

男性57282名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

2月11日に名古屋発伊勢行きの婚活お見合いバスツアーを

名古屋発婚活バスツアー

男女22対20にて開催

2月11日(日)に<婚活お見合いバスツアーto伊勢路>鳥羽浦村で牡蠣食べ放題&良縁スポット『夫婦岩観光』&パワースポット伊勢神宮参拝ツアーを開催しました。ほぼ満席の男性22名対女性20名での出発となりました。
男女とも20代後半~40代前半の参加者で、名古屋駅前を8時に出発し、観光バスのゆったりスペースで伊勢に向かいました。

当日は晴天のもと快適な車内で、女性は窓側、男性は通路側に座り、隣の異性とプロフィールカードを交換して、1対1のトークを開始しました。お一人当たり10分以上(席移動の時間含む)お時間をとって会話を楽しんでいただきました。
男性が順次座席移動をして、帰路のPAでのアプローチカード交換タイムまでに参加者全員とコミュニケーションをとっていただきました。

まず最初に、昼食の牡蠣食べ放題に到着し、男性2名から3名・女性2名から3名の4・5・6名が一つのテーブルで牡蠣の網焼きをしながら、自分達で焼いた牡蠣をご賞味。
初めての体験で始めはなかなか上手く焼けないテーブルもありましたが、各テーブル協力しだんだん要領を得て上手く焼けるようになり、会話もはずみ楽しく牡蠣を
美味しくいただきました。

その後、夫婦岩と二見輿玉神社に向かいました。男女4~6名のグループに分かれて参拝し、それぞれの思いをお願いしていました。ここは縁結びや夫婦円満などのご利益がある神社です。祭神の「猿田彦大神」の使いは蛙で、境内の「満願蛙」に水をかけて願い事をする人も。また、昔はここの海で禊をしてから伊勢神宮に詣でる習慣があったそうです。

次は、伊勢神宮参拝と、おかげ横丁散策です。ここでは、また新しいグループに分かれて80分間の行動となります。
各グループでメインをどちらにするか相談しながら、限られた時間を有効的に楽しみました。
ここは大変有名な神宮であるばかりでなく、偉大なパワースポットでもあり、皆さん今年の良い運気をしっかりいただけたと思います。
また、おかげ横丁散策では有名な赤福でお土産を買ったり、赤福茶屋で赤福ぜんざいを食べるグループもありました。
また、ここならではの伊勢海老コロッケを私も食べましたがとっても美味しかったです。
酒蔵のお酒が目当ての方もいて、それぞれ楽しい一時を過ごしていました。

最後にいよいよ、アプローチカードの交換タイムです。
最初は、男性から女性にメッセージカードを意中の人(複数)にスタッフ経由で手渡し。今回殆どの女性へ提出されました! その後は女性が男性にメッセージカードを提出し、しばし休憩タイムです。
PAからは、本日一日お疲れ様…ということで男女別に席に座り、ゆっくりくつろぐうちに名古屋駅に到着です。
男性には、女性から預かりましたメッセージカードを手渡し、ツアーはめでたくお開きとなりました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す