婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月19日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

1月28日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

旅行、スポーツ、アウトドアー、食べ歩き等とにかくお出かけが大好きな男女限定婚活パーティーを男女15対13にて開催

1月28日(日)14時より岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて 旅行、スポーツ、アウトドアー、食べ歩き等とにかくお出かけが大好きな男女限定婚活パーティーが、男性15名対女性13名で開催されました。

前半のトークタイムでは、男女1対1で、決められた時間内でトークを楽しみ、時間が来たら男性が順に席を移動し、参加者男女全員の方とお話しをします。
そして、1人づつお話しした後に印象チェックカードにチェックして頂き後から誰とどんな話をしたのか思い出せるように記入して頂きます。皆さん一生懸命チェックしてました。
ここで、印象チェックカードを一旦回収し、気にされてる相手の方の番号に丸印をつけて、カードを再度お返しします。
休憩時間には、人気店のスイーツやドリンクを気に入ったお席でトークしながら召し上がって頂きました。
その印象チェックカードの丸印を参考にしながら後半のトークタイムは好きなお相手の前に3回座ることができる時間。お席は早取り方式です。
今回も女性の前の席には、必ずどなたか男性が座って頂いていました。

その後男女全員1列に並んでご対面して頂き、気になる方にアプローチカードをご提出。他の方にわからないようにスタッフが相手の方にお渡しします。
人気のある女性はほとんどの男性からアプローチカードを受け取っていらっしゃいました。
そのカードを受け取った方はそれらを参考に、あるいは自分の強い想いを胸に最終投票カップリングカードを提出。
カップルになった方を、皆さんの前で発表や紹介するとか、インタビューとかはしません。ご当人のみに分かるかたちでお知らせします。
今回は2組のカップルが成立しました。
アンケートには
・もっとフリータイムを増やしてほしい。
など積極的な意見を頂きました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す