婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月26日現在の会員数

男性57282名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

1月27日倉敷市物語館にて

岡山市・倉敷市

男女30代・40代中心婚活パーティーを男女14対12にて開催

1月27日(土)19時より倉敷市物語館にて男女30代・40代中心婚活パーティーをを開催しました。
今回男性14名女性12名にお越し頂きました。ありがとうございます
前半は1対1で全員の方とご対面・お話を少しして頂きました。
お互いのプロフィールカードを交換しますので、皆さん初対面でも共通点が見つけやすく気軽にお話してもらえると思います。
どの方も積極的に話されていました♪

そして「エル・パンドール」のケーキを召し上がって頂きながら休憩タイムです♪

後半ビンゴカードを使いながらのフリートークです。
なかなか話かけれない方もテーマをきっかけにして積極的に話せます。
今回のテーマは「1週間お休みもらったら何しますか??」です。
皆さん自由に移動しながらフリートーク楽しんでおられました( ˘ᵕ˘ )

本日アプローチカードの交換では多くの方がご提出されたと思います。
このカードはカップリング出来なくても今日お会いした方とのきっかけにもなりますので是非使って帰って頂きたいカードです(^-^)

今回5組の方がカップリングされました。
おめでとうございます!

お客様の感想
・ケーキがとても美味しかった
・テンポが良かった

などのご感想頂きありがとうございます。
これからもお客様の声を元にもっともっと良いパーティが出来ますよう励んで行きたいと思いますm(__)m

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す