婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月26日現在の会員数

男性57282名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

3月31日フラッフィーパンケーキにて

福井市

恋するスイーツコンを男女20対18にて開催

3月31日(土)19時より恋するスイーツコンを男性20名対女性18名にて開催しました。
合計38名様のご参加となりました。
大人数の開催でしたが、みなさま時間通りに来場していただき、無事にスタートできました。
日本の桜100選にも選ばれる足羽河原の桜がライトアップされた景色を遠くに見ながら、アオッサ三階のフラッフィーパンケーキ店で開催しました。

まずは、短い時間ではありますが、全員の方と一対一でお話ししていただきました。
最初に記入していただいたプロフィールカードを交換して、お花見気分で楽しげな会話していただきました。
最初は恥ずかしそうですが、だんだんとにぎやかになっていきました。

フリータイムでは、お店特製のフレンチトーストと、生クリームたっぷりかかったガトーショコラを召し上がりいただきました。
お飲み物も、ホットコーヒー、ホット紅茶、アイスコーヒー、オレンジジュース、烏龍茶など用意してありました。

次はアプローチカードの交換です。
アプローチカードは気になる方にメッセージを送る事ができます。
このカードで最終投票の結果が大きく変わります。一枚からでも、気になる方がいたらお渡ししましょう。

最後はワクワクのカップル発表。
本日は春らしい爽やかな5組のカップルが誕生いたしました。
おめでとうございました!

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す