婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月19日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

3月31日倉敷市物語館にて

岡山市・倉敷市

男女30代・40代中心婚活パーティーを男女14対13にて開催

3月31日(土)19時より倉敷市物語館にて 男女30代・40代中心婚活パーティーを開催しました。
男性14名様女性13名様にお越し頂きました。ありがとうございます☆

前半は1対1で全員の方とのご対面トークタイムです。
短い時間ですが第一印象に繋がる大切な時間なので、プロフィールカードを見ながら皆さん真剣にお話をされていました。

そしてスイーツを食べながら休憩タイムです♪
倉敷でも人気スイーツ「エルパン・ドール」さんのケーキです。
甘いもの食べるとなぜか自然と笑顔になるものですねぇ(^-^)

後半はビンゴカードを使いながらのフリートークです。
今まさに桜満開シーズンなので今回のテーマは「お勧めなお花見スポット」です。
話しかけるきっかけがありますので、どの方も気軽に話されていて雰囲気もとても良かったと思います。
デートのきっかけになればいいですね(^-^)

アプローチカードの交換で沢山の方にして頂けたと思います。

そして4組の方がカップリングされました☆
本当におめでとうございます。


お客様の感想
・ケーキがとても美味しかった。
・フリートークが良かった。

などのご感想頂きありがとうございます。
これからもお客様の声を元にもっともっと良いパーティが出来ますよう励んで行きたいと思いますm(__)m

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す