婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月19日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

3月21日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランパーティーを男女19対17にて開催

3月21日(水・祝)19時より岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランパーティーを男性19名対女性15名にて開催しました。

受付でお渡ししたカードセットの中にある、プロフィールカードは自己紹介をすばやく行っていただくためのものです。
前半トークタイムでは、男女1対1で互いのカードを交換して、全員の方とトークをお楽しみいただきます。
1人ずつお話しした後に印象チェックカードにチェック。
全員とお話しいただいたあと、印象チェックカードを一旦回収します。気になる相手の方の番号に丸印をつけて、カードを再度お返しします。
休憩タイムには人気店のスイーツやドーナツをお好きな席に座ってお話ししながらお召し上がりいただけます。


後半のトークタイムは男性から好きなお相手の前に座って3回お話をしていただきました。
先程お返しした印象チェックカードに、ご自分の丸と、私どもが付けた丸の両方がついていれば、互いに気になっていることが男性女性双方にわかります。気になる異性の方には忘れずに丸を付けるとよいでしょう。
その後男女全員1列に並ぶご対面コーナー。
気になる相手の方に渡せる3枚のアプローチカードを提出していただきます。このアプローチカードは後々の大切な連絡ツールになります。
その後、最終投票カードにお友達になりたい、カップルになりたいと思った相手の方の番号を第一希望から書いてご投票。
カップルになられた方だけにシートをお渡しします。皆さまの前での発表はありません。
今回はなんと6組のカップルが成立しました。
おめでとうございます。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す