婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月19日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

4月29日アイプラザ一宮にて

豊橋市

結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランパーティーを男女15対13にて開催

4月29日(日)19時より愛知県一宮市にあります「アイプラザ」にて《結婚につながる真剣婚活♪マリッジプラン》を男性15名対女性13名にて開催しました。
エヴァのふれあいパーティーにご参加の皆さま、ありがとうございます。

まず、集合時間より会場に入られました参加者の皆さまは多少の緊張感があり、言葉少なげにトークタイムに使用するプロフィールカードにご自身のアピールしたいことを記入されていました。
初めに、そのプロフィールカードをお互いに交換して、それぞれ1対1で会話する前半トークタイムが一斉に始まります。
決められた時間の中で男性が順に席を移動し、参加者全員の方とお話しする前半トークタイムとジャンケンゲーム。
トーク中は、興味深いことや関心があることについての質問などカードをちらっと見るだけで、あとはお互いの表情を見て笑顔で楽しくコミュニケーションしましょうとアドバイスさせていただきました。
そして1対1でお話しした後に、相性が良さそう・またお話ししたいなどのイメージをすぐに書き込みやすいようになっている印象チェックカードに、相手の方がどんな印象だったかを記入しておきます。
このカードが後々の参考資料となります。皆さん一生懸命チェックしていました。
そして全員の方と一巡したところで、ジャンケンゲームで得たドル紙幣の枚数を数えます。
一番多かった女性は21枚をゲットし、トップ賞をプレゼント。皆さんからあたたかい拍手が贈られました。

印象チェックシートを提出してからの休憩時間には、ドリンクやピザ、スイーツを召し上がりながら、気に入ったお席でトークです。
この時間にさらに距離感が縮まった気がします。
仲良く楽しそうに会話をされている方々もいらして、すでにカップル成立の予感。



そして、後半が再開!
一旦回収した印象チェックカードは、気になる方の番号に丸を付けて相手の方に分かるようにして、カードをお返ししてあります。
そのカードを参考に後半のフリータイムでは、フリーで3回チャンスのお話をしていただきました。男性には早い者勝ちで女性の前にお座りいただきます。
後半も、最高な雰囲気で楽しく・明るく話している方達が目立ちました。

その後、男女ともアタックチャンス!のアプローチカード提出のお時間です。
カードを受け取った方は、それらを参考に最終投票カップリングカードを提出します。

そして、カップリングタイム発表!緊張・ドキドキの瞬間です!
誰と誰がカップルになったかは皆さんにはわからないプライバシー重視な形での発表です。
今回はなんとめでたく4組のカップルが成立しました。おめでとうございます(毎回エヴァのふれあいパーティーは抜群のカップリング率です)
スタッフからカップリング成立発表の用紙を受け取った4組の方には少し残っていただいて、お互いにご挨拶。まずはお友達からスタートですね。
さらに、パーティ終了後に意気投合した方々で互いに連絡先交換をされていたので、趣味などの人脈の輪が広がったようです。

エヴァのふれあいパーティーはいつも楽しかったと皆様にご好評いただいております。
真剣婚活を目指して積極的な参加をお願いします。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す