婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月26日現在の会員数

男性57282名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

5月19日にナディアパーク8階レストラン宙(そら)で

名古屋市(名駅・栄)

Celebrateメガ婚活Nightを男女35対32にて開催させて頂きました。

こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)代表の宇佐美です。

最近日が長くなってきましたねぇ。そして今日も夏のような陽気でした。そんな麗らかな陽気な中今回は男35名対32名の方にお集まりいただきました!

5月19日は何の日?

ところで皆さんは何かスポーツをされていますか?
僕は卓球をしています。

高校卓球部以来30年ぶりの復活です。
毎週近所のスポーツセンターでおっちゃん達と汗を流しています。

皆さんは卓球に一番近いスポーツはボクシングって言われているのをご存知でしたか?

そして1952年の今日は白井義男さんが日本人初の世界チャンピオンになった日だそうでボクシングの日に制定されています。

皆さんにはエヴァの婚活パーティーでいい人を見つけたらためらわずに恋のリングに上がっていただきたいと思います。

どんなパーティーだったの?

余談はさておきゴールデンウィーク後にもかかわらず今回のパーティーもすごく盛り上がりましたのでレポートさせていただきます。


2018年5月19日名古屋ナディアパークビジネスセンタービル8階レストラン宙(そら)にて☆Celebrate 婚活 Night☆ を男女35名対32名にて開催させていただきました。

前半は着席して男女向かい合っていただき気軽なトークタイム。
あくまで私の主観ですが今回も男性はスーツにネクタイで決めた誠実そーなイケメン、さわやかなスポーツマン、女性はフェミニンな大人のおしゃれさん、品のある美人さんが多くいらっしゃり雰囲気のいいパーティーになりました。

ほぼ全員とお話していただいたところで連絡先交換できるアプローチカードを交換していただきました。

そのあとお待ちかねのスイーツ、軽食タイムです。
ディーン&デルーカさんのサンドイッチバスケット、シェ・シバタさんのケーキ、ガトースリアンさんのゼリー、お寿司、にぎりたてさんの天むす・カクテル・ビール&ティーをお楽しみいただきました。


後半はカップル率を確実に高める男性→女性のフリータイムを、3回行いました。
競合したお席はいつもの通りじゃんけんで決めていただきます。

カップルは何組できたの?

カップル投票の結果!
何と8組のお似合いカップルさんが誕生!

今回も恥ずかしくならないようカップルになられたご本人様同士にカードでお知らせする形式を採用しました。

カップルになられた皆さんのお幸せを祈りながら恋のジャブではなく恋のストレートをお相手に打ち込んでいただくことをおススメしながら今回のレポートを終えたいと思います。

-----------------------
この企画は6月23日にも開催を予定しています。ぜひご検討下さいませ。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す