婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月28日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

5月27日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランを男女21対18にて開催

5月27日(日)14時より岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて 結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランを男性21名対女性18名にて開催しました。
結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランのパーティーでした。
本日は遅刻の方はなく定刻のスタートとなりました。
最初に進行と用紙の説明をさせて頂いた後、始め一対一でお一人3分づつのトークを全員の方と楽しんで頂きました。
移動前にお相手の簡単なメモと、いい感じの方の番号に丸をつける印象チェックして頂き、そのチェックした用紙を休憩前に回収させて頂き、休憩後にご自身が何番の方から好印象だったかわかるようにして、お返ししました。
休憩中はル・スリジェの、ケーキとミスドのドーナツを召し上がっもらいフリータイムでリラックスして頂きました。
後半は男性からの席の早取りで、5分のお話しを3回行いました。
最後にアプローチカードを交換して頂き、気に入った方に投票して頂きカップリングを行いました。
本日は3組のカップルが誕生しました。

【お客様の喜びの声】
沢山の人と話せて良かったです。
一対一だから話しやすかった。
初めて参加でしたが安心して参加でしました。
たのしかったです。
スムーズで良かったです。
ケーキがおいしかったです。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す