婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

5月26日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

男女30代・40代中心Premium婚活パーティを男女27対24にて開催

5月26日(土)19時より岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて男女30代・40代中心Premium婚活パーティーが開催されました。
男性27名対女性24名の沢山の方に参加して頂きました。
前半トークタイムでは、プロフィールカードを交換し、男女1対1で全員の方とお話ししていただきます。
お一人に取れる時間は短い時間ですが、最初から笑い声があちこちから聞こえ、いい雰囲気でスタートしました。
1人ずつお話しした後に印象チェックカードにチェック。それを回収します。
その後休憩タイム。
人気店のスイーツやドーナツをお好きな席に座ってお話ししながら召し上がっていらっしゃいました。

後半のトークタイムは男性から女性の前の席早取りです。
男性の方は積極的にお話ししたい女性の前の席に座りお話されていました。
3回フリータイム終わったところで
男女全員1列に並んでご対面コーナー。
特定の相手の方に送れるアプローチカードを提出し、その後カップリングカードにお友達になりたい、カップルになりたいと思った相手の方の番号を第一希望から書いて提出して頂きます。
エヴァの婚活パーティーは、他のお客様の面前でのカップル発表やインタビューは行っていません。カップルになられた方だけにシートをお渡ししました。
今回はなんと7組のカップルが成立しました。おめでとうございます。

アンケートには、沢山の方とお話しできてよかったです。
楽しかったです。
など、嬉しいコメントいただきました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す