婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月24日現在の会員数

男性57283名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

5月19日アイプラザ一宮にて

豊橋市

気軽に始めるカジュアル婚活パーティーを男女13対11にて開催

2018年5月19日(土)19時より愛知県一宮市にあります「アイプラザ」にて、《結婚につながる真剣婚活パーティー、マリッジプラン初参加の方多数》男性13名対女性11名、にて開催しました、ふれあいパーティーにご参加の皆さまありがとうございます。
当日はとても天気も良く、集合時間前から到着された感じのいい男性、女性が徐々に集まりだした会場は、トークタイムに使用しますプロフィールカードに記入し始めまして、いい予感はこの頃からすでに始まってました。そしてエヴァのふれあいパーティーがスタートした瞬間から、元気な声で大いに盛り上がりました。

そのプロフィールカードをお互いに交換して、それぞれ1対1で会話する前半トークタイム、共通な趣味や話題がないかな?興味深いことや関心があることについての質問などでカードをちらっと見るだけで、あとはお互いの表情を見て笑顔で楽しくコミニュケーションしましょう、とアドバイスさせていただきましたことが功を奏し、最初から笑顔で元気で楽しそうなトークタイムでした。

決められた時間の中で男性が順に席を移動し参加者男女全員の方とお話しする前半トークタイムとジャンケンゲーム。
そして男性女性1対1でお話しした後に印象チェックカードに、相性が良さそうとか またお話ししたいとのイメージをすぐに書き込みやすいようになっているこのカードで、ご自身の相手の方がどんな印象だったかを記入しておいて、後々の参考資料となります。皆さん一生懸命チェックしてました。

そして全員の方とのトーク一巡したところで、ジャンケンゲームで得たドル紙幣の枚数を数え、最も多かった方女性2名様にエヴァよりささやかなプレゼント。皆さんから大きな拍手!そしてトップ賞プレゼント。皆さんのあたたかい気持ちと一緒に 笑顔が 絶えない楽しいパーティーとなりました。

印象チェックシートを提出してからの休憩時間には、ドリンクや、ピザ、スイーツを召し上がりながら気に入ったお席でトーク、その時間にさらに距離感が縮まった気がします。仲良く楽しそうな会話をされている方々もいらしてすでにカップル成立の予感。

休憩時間のあとは、後半が再開!印象テェックシートを一旦回収し、気になる方の番号に丸を付けて相手の方に分かるように印をつけて、カードを再度お返しして、
そのカードを参考に後半のフリータイムでは、フリーで3回チャンスのお話をしていただきました。男性には早い者勝ちで女性の前にお座りいただきます。万一競合した場合はジャンケンでおひとりがお座りいただくことができるということで、特に人気の女性の前に積極的に席を確保しようとする男性が頼もしかったです。
最高な雰囲気で楽しく・明るく話している方達が目立ちました。

その後男女全員アプローチカードを提出のお時間です。男女ともアタックチャンス。そのカードを受け取った方はそれらを参考に最終投票カップリングカードを提出。そして、カップリングタイム発表!緊張・ドキドキの瞬間です!だれとだれがカップルになったかは皆さんにはわからないプライバシー重視な形で発表です。
今回はなんと!めでたく!当初のいい予感通り7組のカップルが成立しました。おめでとうございます。(毎回エヴァのふれあいパーティーは抜群のカップリング率です)

スタッフからカップリング成立発表の用紙を受け取った7組の方は少し残っていただいて、お互いにご挨拶。まずはお友達からスタートですね。
さらにそれだけではなく、パーティー終了後に意気投合した方々で互いに連絡先交換をされていたので、趣味などの人脈の輪が広がったようです。

エヴァのふれあいパーティーは、パーティーの進行なども好評で、「楽しかった!」の感想をいつもいただいてます。
真剣婚活を目指して積極的な参加をお願いします。
ホームページなどでスケジュールをチェックしてお気軽に申込み下さいね。
お待ちしています。
ありがとうございました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す