婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月25日現在の会員数

男性57282名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

5月5日フラッフィーパンケーキにて

福井市

恋するスイーツコンを男女18対17にて開催

5月5日(土)19時よりフラッフィーパンケーキにて恋するスイーツコンを男性18名対女性17名にて開催しました。
合計35名様のご参加となりました。

素敵なインテリアやたくさんの本に囲まれたフラッフィーパンケーキ店で開催しました。
GWの最中でしたが、本日もたくさんの方に参加していただきました。

まずは、短い時間ではありますが、全員の方と一対一でお話ししていただきました。
最初に記入していただいたプロフィールカードを交換していきます。
プロフィールカードには、趣味や興味がある事について書いてありますので、初めてでも話題には事欠きません!
すぐに、会話が盛り上がっていきます。
あちらこちらから、楽しそうな大きな笑い声が聞こえてきました。
皆さまには、印象チェックシートがお渡ししてありますので、そちらにチェックしていただけば、たくさんの参加者がいらしても、いつでも自分のお相手への印象を確認出来ますので、安心してください。

フリータイムでは、お店特製のフレンチトーストと、生クリームたっぷりかかったガトーショコラを召し上がりいただきました。
お飲み物も、ホットコーヒー、ホット紅茶、アイスコーヒー、オレンジジュース、烏龍茶など用意してありました。

次はアプローチカードの交換です。
アプローチカードは3枚ご用意してあります。
印象チェックシートを参考にしながら、気になる方にメッセージを送る事ができます。
スタッフが、最終投票を行う前に必ずお相手にお届けします!
今日も皆さまからのたくさんのカードをお配りする事が出来ました。

最後はドキドキワクワクのカップル発表。
本日は爽やかな7組のカップルが誕生いたしました。
おめでとうございました!

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す