婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月16日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

5月26日フラッフィーパンケーキにて

福井市

恋するスイーツコンを男女19対16にて開催

5月26日(土)19時よりフラッフィーパンケーキにて恋するスイーツコンを開催しました。

男性19名女性16名合計35名様のご参加となりました。

本日もアオッサ3階にあります、フラッフィーパンケーキ店にて開催しました。
初めてご参加くださいました方が大勢いらっしゃいましたので、進行はゆっくり丁寧にさせていただきました。
受付された時に、皆様にお配りしましたプロフィールカードや印象チェックカードの使い方は、カードの裏面にも詳しい説明が書いてありますので、安心してくださいね。

フリータイムでは、お店特製のフレンチトーストと、生クリームたっぷりかかったガトーショコラを召し上がりいただきました。
お飲み物も、ホットコーヒー、ホット紅茶、アイスコーヒー、オレンジジュース、烏龍茶など用意してありました。

次はアプローチカードの交換のお時間です。
印象チェックシートを参考にして、自由にメッセージを記入していただき、気になる方にカードを送りましょう。
最後のカップル成立の結果を、大きく左右するはずです!

最後はドキドキワクワクのカップル発表。
なんとなんと、本日は爽やかな
8組のカップルが誕生いたしました。
おめでとうございました!"

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す