婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月18日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

5月27日に名古屋発バスツアー

名古屋発婚活バスツアー

(【名古屋発⇔飛騨路への旅】そば打ち体験&春の世界遺産「白川郷」散策ツアー)を男女16対15にて開催

(【名古屋発⇔飛騨路への旅】そば打ち体験&春の世界遺産「白川郷」散策ツアー)を開催しました。
とってもいいお天気の中、名古屋駅前ジュンク堂前から8時ごろに出発しました。
今回は男性16名女性15名の方に参加していただきました。

車内では女性は窓側、男性は通路側に座って隣の異性とプロフィールカードを交換して1対1トークをして頂きます。
バスが動き出す前からもうお話しが弾んでいる男女も何組かいて、最初から車内では盛り上がっていました。
お互いの自己紹介、トークテーマで会話してもらい男性が約10分ごとに順次座席移動し、全員の方とお話ししてもらいます。

まず最初に訪れたのは、そば打ち体験ができる学校です。男女4人グループに分かれて
先生の指導を真剣に聞いて、助け合ったりして楽しそうに体験していました。1時間ぐらいかけて打った自分たちのそばを茹でてもらい、そのグループで昼食。
皆さん、とっても美味しいと。自分たちで打ったそばは格別なお味だったようです。

その後、白川郷にある展望台をくじ引きでグループごとに散策。
とってもいいお天気なので、景色も最高でした。次に白川郷へ行き、ここでも違う男女のグループで散策。
あっという間の1時間でした。
お土産を買ったり、食べ歩きをしたり、世界遺産の白川郷の建物を見て、皆さん感動、興奮していました。

全ての観光を終え、このころになると仲よくカップルで歩いている方もみえて、雰囲気はサイコーです。
バスは帰路のひるがの高原SAで、アプローチカードの交換タイムを実施。最初は男性から女性にメッセージカードを意中の人(複数)にスタッフ経由で渡し、次に女性から男性宛のアプローチカードをスタッフに出していただき、その後はSAで休憩&お買い物タイム。
SA出発後は、男女別に席に座りゆっくりくつろいて名古屋駅に帰ります。
男性には、女性から預かりましたメッセージカードを手渡し、女性から沢山のアプローチカード受け取っていた男性もいました。
皆さまお疲れ様でした。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す