婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月19日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

8月26日名古屋発バスツアー

名古屋発婚活バスツアー

【名古屋発⇔赤目】マイナスイオンを浴びながら赤目四十八滝プチハイキング&縁むすびの神様(国津神社参拝)&ぶどう狩りツアーを男女13対13にて開催

8月26日(日)に【名古屋発⇔赤目】マイナスイオンを浴びながら赤目四十八滝プチハイキング&縁むすびの神様(国津神社参拝)&ぶどう狩りツアーを男性13名対女性13名にて開催しました。

20代後半~40代の参加者で名古屋駅前をゆっくりめの8:30に出発し、爽やかな渓谷美の赤目四十八滝を訪れました。
道中、旅先での出会いを期待し、自己紹介・近況など話を弾ませ、復路のメッセージカードの交換タイムまでコミュニケーションをとっていただきました。


先ずは早めの昼食タイム…ドライブイン赤目で、男女が交互に座り、伊賀牛の御膳料理を楽し、それ以上におしゃべりを楽しみました。午後は渓谷沿いを何キロも歩くため、食事でしっかりエネルギー補給をおこないました。このお店は、伊賀地区のお土産も売っています。

昼食のあとは、オオサンショウウオ(ウーパールーパー)が生息することでも知られる「赤目渓谷」を男女4~6人のグループになり、それぞれウォーキング。渓谷沿いに展開する多数の滝、岩の美しさに感嘆の声をあげながら、グループ内でコミュニケーションをとっていただきました。入園口には、オオサンショウウオ(ウーパールーパー)の水族館も併設されています。入園口あたりの渓谷では、真夏の暑さに耐え切れず…忍者の衣装を身にまとった家族連れが多数水遊びをしていました。

歩き終えたあと、バスで30分ほど移動し、縁結びで話題になった(TVで放映)国津神社をご参拝。ここでも組替えた男女4~6人のグループになり参拝。境内には、2本の幹が根本あたりで1つになる木があり、「これぞ縁結びの真骨頂なり」の様相を呈していました。 皆さん、しっかり「良縁」を祈願しているようでした。

参拝の後は近くのブドウ農園に行き自由に食べ放題を満喫しました。男女が垣根なく、にブドウをつまみ会話を楽しんでいました。時間制限なく…存分にブドウ(デラウェア)の味を満喫。園内には売店もあり、巨峰、マスカットなども販売されています。農園のスタッフは全員明るく、好意的に応対してくれます。

全ての観光を終えバスは帰路の途につき、車内では後半の1対1トークをリスタート、異性の方全員とコミュニケーションを終えた後、メッセージカードの交換を実施。最初は男性から意中の女性宛へメッセージカードを添乗員経由で渡し、次に女性から意中の男性にメッセージカードを渡すスタイルで今日の思いを異性に伝えます。バスは無事安全に高速道を走り名古屋駅に到着。スタッフとして秋近し‥恋が実りますよう…」と晩夏の空に祈るばかりでした。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す