婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

8月25日にナディアパーク8階レストラン宙(そら)で

名古屋市(名駅・栄)

Celebrateメガ婚活Nightを男女37対35にて開催させて頂きました。

こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)代表の宇佐美です。

心配していた台風も紙一重で過ぎ去ってくれ今夜も無事にビッグパーティーを開催することができました。
近くで開催中の”どまつり”も無事に開催できて栄はいつにも増して大賑わい。
そんな中、婚活パーティーの司会をやって参りました。

8月25日は何の日?

さてみなさんは8月25日は何の日かご存知ですか?
1958年のこの日、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した日だそうです。あの汁気たっぷりのラーメンを乾燥させて売るという発想がぶっ飛んでいますよね。(^_^o)

どんなパーティーだったの?

余談はこれくらいにして今回の今年のビッグパーティーもすごく盛り上がりましたので
レポートさせていただきます。

2018年8月25日19時〜栄ナディアパーク8階レストラン宙そらにて50名対50名 Celebrate メガ婚活 Night☆ with ダウニーさんの特製サンドイッチ、ピザ、フォルティッシモアッシュさん、シェ・シバタさん等の行列が出来るお店のスイーツ・寿司・名古屋名物天むす・カクテル・ビール&ティーを
男女37名対35名にて開催させていただきました。

前半は着席して男女向かい合っていただき気軽なトークタイム。
せっかくの多人数パーティーですので例え一人あたり短い時間しか話せなくても全員の方と一通りお話ししていただくことを優先致しました。

全員とお話していただいたところでお待ちかねのブレイクタイムd(^_^o)
ディーンアンドデルーカさんの特製サンドイッチ、フォルティッシモアッシュさんのスイーツ・お寿司・にぎりたてさんの名古屋名物天むす・カクテル・ビール&ティーをお楽しみいただきました。


連絡先交換できるアプローチカードを交換していただきました。

後半は男性→女性のフリータイムを合計3回戦行いました。

カップルは何組できたの?

カップル投票の結果!
何と6組の爽やかカップルさんが誕生!

今回も人前で発表されて恥ずかしくならないようカップルになられたご本人様同士にカードでお相手をお知らせする方式を採用させていただきました。

これから暑さも和らぎ行楽シーズンがやって参ります。
であったお相手と色々なところへデートに出かけて楽しんでいただきたいと願っています。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す