婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

9月2日15時30分住友生命名古屋ビル26階レストランスカイプラザにて

名古屋市(名駅・栄)

エグゼクティブ男性限定婚活を男女11対11にて開催

9月2日(日)15時30分より住友生命名古屋ビル26階レストランスカイプラザにてエグゼクティブ男性限定婚活を男性11名対女性11名にて開催しました。
◼️自己紹介
席が横並びの為、スタートする前から少し会話が始まり、スタートすると自然に盛り上がっていきました。
エヴァのふれあいパーティーの個室スタイルパーティーは、他の人の目線を気にせずリラックスして会話が出来るのがポイントです。
一方、中間印象やご対面がないのでメモは必須です。しっかりメモをして忘れないように印象を残しましょう。
◼️アプローチカード交換タイム
カップリングを行うための最終投票の前に、男性は直接アピールできる最大のチャンスです。しっかり名札とお顔を女性に見せて、
「もう少しお話きたいです」「お友達からお願いします」など一言添えて渡すと印象がグッと上がります!
印象に残る言葉を考えて言ってみると女性の気持ちがぐっとくるかもしれませんね。
女性はスタッフが回収します。まずは連絡先交換をしてステキな出逢いの一歩としてください。今日の日が運命の日になるか否かはあなた次第かもしれません!是非交換してみましょう。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す