婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月25日現在の会員数

男性57282名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

9月16日オークラアクトシティホテル浜松のメインバー「ドン・ジョバンニ」にて

浜松市

恋するラウンジコン Premiumを男女16対14にて開催

9月16日(日)14時30分よりオークラアクトシティホテル浜松2階のメインバー「ドン・ジョバンニ」にて恋するラウンジコン Premiumを男性16名対女性14名にて開催しました。

初めての参加の方が多く、パーティー前は皆様緊張した面持ちで腰掛けていらっしゃいました。
しかし、灯りの落とされた店内、深く腰掛けられるソファ、ゆったりとしたミュージックで、次第に和やかな雰囲気になりました。

前半戦はゲーム用のドル札を賭けてのジャンケン1対1のトークタイムを行いました。ジャンケンを始めた瞬間から、一気に空気は変わり、大きな笑い声、にこやかな笑顔が見られるようになりました。
そして、男性の皆さんにはお席の移動に大変ご協力頂きました。

後半戦はビンゴゲームを行い、「好きな食べ物」をテーマに9つのマスを埋めて頂きました。ソファのある場所から離れ、今度は皆様立ってお話しをして頂きました。
リンクも数多くの種類があり、何度もお代わりをして頂けたと思います。

そして5組のカップルが誕生!

「素敵な場所です」「楽しかったです」などとご意見を頂きました。
とても雰囲気のある会場です!
是非一度遊びに来て下さい!お待ちしております(^-^)

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す