婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月20日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

9月23日にライフプラザマリオにて

長野市・松本市・上田市

~出会いコン「婚活セミナー&ランチパーティー」~を男女14対11にて開催

9月23日(日)11時よりにて~出会いコン「婚活セミナー&ランチパーティー」~を男性14名対女性11名にて開催しました。
始めに皆さんのお手元におもちゃのドル紙幣をお配りしてドル取りじゃんけんをしてから会話を全員と楽しんでいただきました。
勝った人が、相手のドル紙幣をもらって、全員とお話しをしていただいた後、一番たくさん手元にドル紙幣のある方にお食事券をプレゼントさせて頂きました。
それぞれいろいろなお話しで会話も弾んでいました。

その後、中間印象チェックをして、ランチタイムです。
ランチタイムの席は、クジを引いていただき7・8名が1つのテーブルで食事を楽しんでいただきました。
ビュッフェ形式で、皆さん美味しそうな食事でどれから食べようか迷っていました。
また男性に女性が食事をお皿に盛ってあげている場面もあり、しっかり交流の出来る一時でした。

食事の後は、ビンゴ大会です。
今回は、秋の食べ物と旅行について話しをして9マスあるビンゴカードに、話した内容と相手の番号を記入していただきました。
話しをするお時間をたっぷりとって、9名の方とお話ししていただきました。
ビンゴ、上位2名様にお食事券をプレゼントです。
一番にビンゴになった方は、3名じゃんけんで2名に決めようとしたところ、先ほどのドル取りじゃんけんでトップで商品をもらった方が先ほどいただいたので、お二人にお譲りします。と言われたので他2名の方に商品をお渡ししました。

その後は、アプローチタイムです。
男性・女性共に直接手渡しもしくは、私達スタッフがお預かりしてお相手にお渡ししました。
アプローチタイムも、皆さんが、それぞれ気になる方に積極的にお話しをしていただきました。
いよいよ、カップル投票です。
皆さん、気になる方の番号を投票用紙に記入していただきました。
今回カップルは、6名誕生しました。
それぞれ話しをしながら、仲良く会場を後にしました。


【お客様の喜びの声】
食事が美味しかったです。ありがとうございました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す