婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月25日現在の会員数

男性57283名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

10月8日(月)14時よりOKBふれあい会館にて

岐阜市

真剣婚活♪マリッジプランを男女27対24にて開催

10月8日(月)14時より、OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランが開催されました。

本日は、男性27名対女性24名の沢山の方に参加していただきました。

会場ではまずエントリーカードに記入後、受付を済ませた方からプロフィールカードを記入していただきます。
前半トークタイムはプロフィールカードを交換して1対1で、全員の方とお話ししていただきました。
お一人に取れる時間はとても短い時間です。その時間に相手のことがどれだけ知ることができるかが勝負の分かれ目となります。
1人ずつお話しした後には印象チェックカードにチェック。好印象、もう一度話してみたい方の番号に〇□を打っていただきます。

その後、休憩タイム。人気店のスイーツやドーナツをお好きな席に座ってお話ししながら召し上がっていただけます。

後半のトークタイムでは、男性からお話ししたい女性の前の席にいってもらいます。席は早取りです。人気のある女性の前の席を誰よりも早く座れるかが鍵となります。

その後、男女全員1列に並んでご対面コーナー。
特定の相手の方に送れるメッセージカードであるアプローチカードをスタッフに託すことができます。このアプローチカードは、パーティー終わってからでも相手の方と繋がる貴重なカードです。
女性からも沢山のアプローチカードがでていました。お預かりしたカードはスタッフがご指定の異性にお渡しします。
最終カップリングカードに、お友達になりたい、カップルになりたいと思った相手の方の番号を第1希望から書いてご提出。
皆さまの門前でのカップルの発表やインタビューはありません。
カップルになられた方だけにシートをお渡しします。

本日は、なんと6組のカップルが成立しました。
おめでとうございます。

アンケートには「楽しかった」「ケーキ美味しかった」など、嬉しいコメント頂きました。"

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す