婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月19日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

11月10日iビル3階にて

一宮市・江南市・犬山市

将来について一緒に考えてくれる方編を男女12対10にて開催

11月10日(土)19時よりiビル2階(尾張一宮駅ビル)にて将来について一緒に考えてくれる方編を男性12名対女性10名にて開催しました。
パーティーにご参加の皆さまありがとうございます。

都合により一宮の駅ビルで開催となりました。iビルでは以前も開催したことがありますが、今回は初利用となるスペースでした。
そのため、お部屋の広さに合わせて少人数での募集及び開催を致しましたところ、会場が広すぎないことが、ご参加者皆さまの親近感や譲り合う気持ちをもたらしたのか、良い雰囲気のご様子でした。後述の通り今回の高カップル率につながったようにも見受けられました。

パーティーがスタートした瞬間から、元気な声で大いに盛り上がりました。
まずは、プロフィールカードをお互いに交換してそれぞれ1対1で会話する前半トークタイム。
「共通な趣味や話題がないかな? 興味深いことや関心があることについての質問などでカードをちらっと見るだけで、あとはお互いの表情を見て、笑顔で楽しくコミニュケーションしましょう」
とアドバイスさせていただきましたことが功を奏し、最初から笑顔で元気で楽しそうなトークタイムでした。

男性女性1対1でお話しした後に印象チェックカードにご自身の相手の方がどんな印象だったかを記入しておくと、後半トークタームの参考資料となります。皆さん一生懸命チェックしてました。
このカードは、相性が良さそうとかまたお話ししたいとのイメージをすぐに書き込みやすいようになっています。

全員の方とのトーク一巡がしたところで、印象チェックシートを提出して休憩時間。
その間、ドリンクや、ピザ、スイーツを召し上がりながら気に入ったお席でトーク。
さらに距離感が縮まった気がします。

そして後半が再開!印象チェックシートを一旦回収し、気になる方の番号に丸を付けて相手の方に分かるように印をつけて、カードを再度お返しします。
そのカードを参考に。後半のフリータイムでは、フリーで3回チャンスのお話をしていただきました。男性には早い者勝ちで女性の横にお座りいただく形式です。

後半も、最高な雰囲気で楽しく・明るく話している方達が目立ちました。

その後男女全員アプローチカードを提出のお時間です。男女ともアタックチャンス。今回は男性はもちろん、女性からも沢山アプローチカードをお預かりし、相手の方にお渡ししました。

受け取った方はそれらを参考に最終投票カップリングカードを提出。だれとだれがカップルになったかは皆さんにはわからないプライバシー重視な形で発表です。

今回はすべての女性がカップリングカードに記入していて、7組のカップルが成立しました。おめでとうございます。
毎回エヴァのふれあいパーティーは抜群のカップリング率ですが、特に今回は、なんと男性女性とも6~7割ほどの方がカップル成立したことになります。

スタッフからカップリング成立発表の用紙を受け取った7組の方は少し残っていただいて、お互いにご挨拶。まずはお友達からスタートですね。

さらにそれだけではなく、パーティ終了後に意気投合した方々で互いに連絡先交換をされていたので、趣味などの人脈の輪が広がったようです。

エヴァのふれあいパーティーは、パーティーの進行なども好評で、「楽しかった!」の感想をいつもいただいてます。

真剣婚活を目指して積極的な参加をお勧め致します。
ホームページなどでスケジュールをチェックしてお気軽に申込み下さいね。お待ちしています。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す