婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

12月8日にナディアパーク8階レストラン宙(そら)で

名古屋市(名駅・栄)

Celebrateメガ婚活Nightを男女52対49にて開催させて頂きました。

こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)代表の宇佐美です。
今月も大好きな婚活パーティーの司会をやって参りました。今回のビッグパーティーはクリスマス前ということで普段より多くの方にご参加いただきました!
もすごく盛り上がりましたのでレポートさせていただきます。

12月8日は何の日?

1854年のこの日は聖母マリア無原罪の御宿りの祭日だそうです。

「無原罪の御宿り」とは、聖母マリアは穢れなしにキリストを受胎したとするカトリックの教義のことだそうです。
今回のパーティーも一期一会♪聖なる記念日に開催することが出来てなによりです。

男女52名対49名にて開催

それはさておき本日2018年12月8日19時〜栄ナディアパーク8階レストラン宙(そら)にて、Celebrate メガ婚活 Night☆ with カフェ・ダウニーの特製サンドイッチ、ピザ、シェ・シバタさんのスイーツ・寿司・名古屋名物天むす・カクテル・ビール&ティーを男女52名対49名にて開催させていただきました。

前半は着席して男女向かい合っていただき気軽なトークタイム。
ほぼ全員の方とお話ししていただきました。

スイーツ、軽食、ドリンクタイム♪

全員とお話していただいたところでお待ちかねのブレイクタイムd(^_^o)
カフェダウニーさんの特製サンドイッチ、ピザ、シェ・シバタさんのスイーツ・クリスマスケーキ・お寿司・にぎりたてさんの名古屋名物天むす・カクテル・ビール&ティーをお楽しみいただきました。

8組16名様の素敵なカップルさんが誕生!

今回は前半トークタイムに多くの時間を割きましたので、後半は男性→女性のフリータイムを合計2回戦行いました。
1回目は奇数の名札番号の男性から優先してご案内。
2回目は偶数の名札番号の男性から優先してご案内。
いずれの回も競合したお席はじゃんけんしていただき公平に譲り合っていただきました。
カップル投票の結果!
8組16名様の素敵なカップルさんが誕生!

今回も恥ずかしくないようカップルになられたご本人様同士にカードでお相手をお知らせする方式を採用させていただきました。
よいクリスマスをお過ごし下さい♪

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す