婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

12月23日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

将来について一緒に考えてくれる方編を男女19対17にて開催

12月23日(日)19時より岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて、
将来について一緒に考えてくれる方のパーティーが開催されました。
男性19名対女性17名の方がみえました。
街はクリスマスモード満開です。
そして今年最後の岐阜での開催。
気持ちも高まる中、パーティーがスタートしました。

ます、前半トークタイムはプロフィールカードを交換して1対1で、全員の方とお話ししていただきます。
最初からお話が弾んでいるかたも沢山いらっしゃいました。
1人ずつお話しした後に印象チェックカードにチェック。好印象、もう一度話してみたい方の番号に○をを打っていただきます。

その後休憩タイム。
12月はクリスマスの月ということもあり、男性にもケーキをご用意いたしました。
お好きな席に座ってお話ししながら召し上がっていらっしゃいました。

さあ、パーティーも盛り上がってきたところで、後半は男性からお話したい女性の前の席に、席は早取りです。
3回のフリータイム。

その後、男女全員1列に並んでご対面コーナー。
特定の相手の方に渡せる、アプローチカード※を提出して頂くことができます。
※パーティーの途中でスタッフがカードをお預かり致し、お客様の代わりに異性へお渡し致します。

女性からも沢山のアプローチカードが出ていました。
最終カップリングカードにお友達になりたい、カップルになりたいと思った相手の方の番号を第一希望から書いて提出していただきます。
皆さまの門前で、カップルの発表やインタビューは行わず、カップルになられた方だけにシートをお渡しします。

本日6組のカップルが成立しました。
おめでとうございます。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
来年もエヴァのふれあいパーティーを宜しくお願い致します。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す