婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月23日現在の会員数

男性57283名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

1月20日に伊勢行きの初詣バスツアーを

名古屋発婚活バスツアー

男性13対女性11にて開催

2019年1月20日(日)に<婚活お見合いバスツアーto伊勢路>鳥羽浦村で牡蠣食べ放題&良縁スポット『夫婦岩観光』&パワースポット伊勢神宮参拝ツアーを男性13名対女性11名にて開催。男女とも20代後半~40代前半の参加者で名古屋駅前を8:10に出発し、観光バスのゆったりスペースで伊勢に向かいました。

当日は朝雨が降っていましたが、快適な車内で、女性窓側、男性通路側に座って隣の異性とプロフィールカードを交換して1対1トーク開始。お一人当たり20分以上(席移動の時間含)お時間をとって会話を楽しんで頂きました。男性が順次座移動をして、帰路のPAでのアプローチカード交換タイムまでに参加者全員とコミュニケーションをとって頂きました。

まず最初に、昼食の牡蠣食べ放題に到着しました。
朝降っていた雨もやみ、外で牡蠣を焼くことが出来ました。
男性2名または3名・女性2名が一つのテーブルで牡蠣の網焼きをしながら自分達で焼いた牡蠣を美味しく召し上がっていらっしゃいました。
初めての体験で、始めはなかなか上手く焼けないテーブルもありましたが、各テーブル協力しだんだん要領も得て上手く焼けるようになり会話もはずみ楽しく牡蠣を食べていました。

その後、夫婦岩、二見輿玉神社に向かいました。
男女4~5名のグループに分かれ参拝です。それぞれの思いをお願いしていました。
この神社は夫婦岩が大変有名ですが、別の見所は手水舎の中にいる「満願蛙」の置物で、願いを叶えるために水をかけている方がいました。この神社に祀られている猿田彦大神の使いは蛙とのことです。また、お金が「返る」、無事に「帰る」などにもかけて縁起を担いているようです。
また、おみくじも皆さん引いて、大吉を引き当てた幸運な女性もいました。

次は、天照大神アマテラスオオミカミが祀られている伊勢神宮内宮と、その近所にあるおかげ横丁を散策しました。
ここでは、また新しいグループに分かれて90分間の行動となります。各グループメインをどちらにするか相談しながら限られた時間を有効に楽しみました。
宇治橋から玉砂利の道を歩きます。五十鈴川の岸辺近くで手を清められる方も。その後、正宮(皇大神宮)へお参り。
伊勢神宮は偉大なパワースポット、皆さん今年の良い運気をしっかり頂けたと思います。

また、おかげ横丁散策では有名な赤福でお土産を買ったり、いろいろなお店で松阪牛コロッケや揚げパンやはんぺんなど食べ歩きを楽しむグループもありました。
それぞれ楽しい一時を過ごしていました。

最後にいよいよ、アプローチカードの交換タイムです。最初は男性から女性にメッセージカードを意中の人(複数)にスタッフ経由で手渡し(今回殆どの女性に提出されました!/その後は女性が男性にメッセージカードを提出)、しばし休憩タイム。
PAは、本日一日お疲れ様…ということで男女別に席に座りゆっくりくつろぐうちに、名古屋駅に到着。男性には、女性から預かりましたメッセージカードを手渡し、ツアーはめでたくお開きとなりました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す