婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

3月9日15時30分住友生命名古屋ビル26階レストランスカイプラザにて

名古屋市(名駅・栄)

ハイステータス男性編を男女16対15にて開催

3月9日(土)15時30分より住友生命名古屋ビル26階レストランスカイプラザにてハイステータス男性編を開催しました。
男性16名、女性15名の合計31名の方にご参加頂きました。たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。

個室パーティーはパーテーションで全て仕16切りをしているパーティーです。個室感覚なので周りの事を気にする事になくお話出来ると好評です。エントリーカード記入後、受付です。その後、プロフィールカードを記入して頂きパーティースタートとなります。

女性は最初から最後までブースの中にお座り頂きます。男性は前半は会場内を移動して頂きます。今回はトークタイムというゆっくりしたお時間は持てずご挨拶、お顔合わせとなりましたが、全員の方と触れ合う事はして頂けました。。

全員の方とお話をして頂いた後はアプローチカード交換のお時間になります。男性は直接気になる女性にカードを渡しに行きます。女性はスタッフがアプローチカードを取りに伺います。
そして最後にカップリングカード記入のお時間となります。カップルになった方にはメモをお渡し致します。司会者からの発表、インタビューなどはごさいません。ご参加者一同の前で恥ずかしい思いをされないよう、そのように行っております。ぜひ、皆様のご参加お待ちしております。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す