婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月28日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

3月30日豊橋・穂の国とよはし芸術劇場PLAT2階にて

豊橋市

一人参加中心編を男女17対15にて開催

3月30日(土)19時より豊橋・穂の国とよはし芸術劇場PLAT2階にて一人参加中心編を開催しました。

東京では桜も満開とニュースがあった一方で、豊橋は小雨も時々降る肌寒い天気でしたが、

男性17名・女性15名 の方に参加して頂きました。

外の肌寒さとを感じさせないほど、すぐに御話が盛り上がり会場も暖かに^^

中間の休憩フリータイムではケーキやピザで会話を楽しんでいただきました。

今回は桜も開花に近いという事で花見気分風で、花見三色団子と桜ピレーネも用意しました。

楽しいお声が聞こえる中で最後のアプローチカードを出すチャンスには、女性から多くのカードが出ました。

カップリングの結果、4組の爽やかなカップルが誕生しました。

⁂お客様の声

*ケーキおいしかったです。(3名の方から)

*おだんご、おいしかった。

*ピレーネ桜おいしかったです。

*食べものがあるのは、なごんで良い!

*たのしかったです。

*ケーキは好きなトコロのだったので、うれしかったです。

★Staffより

  来週も穂の国とよはしPLATでの開催です、多くの方の参加お待ちしています。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す