婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月23日現在の会員数

男性57283名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

4月21日京都行き婚活バスツアーを

名古屋発婚活バスツアー

男女16対15にて開催

2019年4月21日(日)に<婚活お見合いバスツアー to 春の京都>世界遺産『銀閣寺』参拝&『哲学の道』で春のお散歩&生地から作る八つ橋作り体験ツアーwith大正ロマン漂うレストランで春の京料理を男性16名対女性15名にて開催。男女とも30代~40代の参加者で名古屋駅前を出発し、大型バスのゆったりスペースで「春の京都」に向かいました。

当日は晴天のもと、快適な車内で、女性窓側、男性通路側に座って隣の異性とプロフィールカードを交換して1対1トーク開始。お一人当たり10分以上(席移動の時間含)お時間をとって会話を楽しんでいただきました。男性が順次座移動をして、帰路のPAでのアプローチカード交換タイムまでに参加者全員とコミュニケーションをとって頂きました。

まず最初に昼食です。
大正ロマン漂うレストランなごみ館で京料理「春のなごみ御膳」をいただきました。男女交互に座り話も盛り上がり、楽しい昼食タイムを過ごしました。食後はお土産コーナーにてショッピングを楽しみました。

そして次は、世界遺産の銀閣寺と哲学の道の散策です。
男女5・6名のグループに分かれて参拝・散策しました。
まず、銀閣寺の参拝です。
銀閣寺は境内が庭園となっていて池や枯山水などがあり、また小高い山道からも庭を眺めることができます。
グループごとに銀閣寺のお庭の美しさを楽しみました。

その後、哲学の道を散策。銀閣寺の近くにある疏水沿いの小道です。皆さん楽しく会話をしながら散策しました。
目的地の法然院は、とても情緒溢れるたたずまいで、皆さんの心を癒してくださいました。
皆さん、お庭の写真を撮ったりして楽しんでいました。

参道ではお土産をかったりソフトクリームを食べたり楽しく過ごしました。
また、この日はとても暑かったので、ビールを楽しむ方もありました。
皆さん、楽しい一時を過ごしていました。

そして次は、生地から作る八つ橋作り体験です。
ここでも新たなグループに分かれてテーブルにつきました。
先生の話しを聞きながらわからないところは周りで確認しあいながら楽しく八つ橋を作りました。
自分の作った八つ橋をお土産として持ち帰りました。

ツアーの締めくくりは、京都穴場スポットで京都お菓子試食です。
ここでは完全フリータイム気になるお相手に積極的に話をして最後のアピールタイムです。
最後にいよいよ、アプローチカードの交換タイムです。最初は男性から女性にメッセージカードを意中の人(複数)にスタッフ経由で手渡し(今回殆どの女性に提出されました! その後は女性が男性にメッセージカードを提出)、しばし休憩タイム。
PAは、本日一日お疲れ様…ということで男女別に席に座りゆっくりくつろぐうちに、名古屋駅に到着。男性には、女性から預かりましたメッセージカードを手渡し、ツアーはめでたくお開きとなりました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す