婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

4月29日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

男女30代・40代中心パーティーを男女20対21にて開催

4月29日(月)14時より岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて男女30代・40代中心パーティーが開催されました。
男性20名対女性21名の沢山の方に参加していただきました。

前半トークタイムは、プロフィールカードを交換して1対1で、全員の方とお話ししていただきます。
本日は人数が多いので一人に取れる時間はとても短いお時間ですが、その中で自分をアピールしたり相手の方のことを知りたいという気持ちで
最初からお話が弾んでいた方たちも沢山いらっしゃいました。
1人ずつお話しした後に印象チェックカードにチェック。好印象、もう一度話してみたい方の番号に○をつけていただきます。
休憩タイムは、皆さん好きな席に座ってお話ししながらケーキ、デザート、ドーナツを召し上がっていらっしゃいました。

休憩後、先程回収したチェックカードに、逆にご自身が異性のどなたから○を付けられたかスタッフが書き加えたものを皆さんにお返しし、
そのカードも参考に、男性からお話したい女性の前に席の早とりを行いました。

その後、男女全員1列に並んでご対面コーナー。特定の相手の方に送れるアプローチカードを提出してもらいます。
このアプローチカードはパーティ終わってからでも相手の方と繋がる貴重なカードです。

受け取られたアプローチカードも参考にしていただき、最終カップリングカードにお友達になりたい、カップルになりたいと思った相手の方の番号を第一希望から書いて提出していただきます。
カップルになられた方だけにシートをお渡しします。
本日4組のカップルが成立しました。
おめでとうございます。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す