婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

4月20日すいとぴあ江南2階にて

一宮市・江南市・犬山市

Casual☆はじめての婚活パーティーを男女12対12にて開催

4月20日(土)19時よりすいとぴあ江南2階にてCasual☆はじめての婚活パーティーを、男性12名対女性12名の同数にて開催しました。
ふれあいパーティーにご参加の皆さまありがとうございます。
ゴールデンウイーク直前でもあり、平成から令和につながる特別な今年の長い連休を、楽しく彼、彼女と過ごしたい~といつもよりも増して意気込みが感じられる参加者さんを拝見し、今回はさらにパワーを感じました。

高いカップリング率の「エヴァのふれあいパーティー」の魅力や会の進行、内容がどのようになってるのか?なぜ毎回盛り上がっているのか?ここでレポートしたいと思います。

まずはトークタイムが、前半と後半にあります。
前半のトークタイムでは、男女1対1で、決められた時間内でトークを楽しみ、時間が来たら男性が順に席を移動し、参加者男女全員の方とお話しをします。毎回トークの前にはジャンケンゲームをしお話のきっかけにもなって盛り上がってます。スタート時よりかなり大きな声で会話が弾んでいます。
お互いのプロフィールカードを交換してお話ししますが、初対面での照れくささから、うつむき加減にプロフィールカードとおしゃべりしてしまいがち。
「お顔を上げて相手の表情を見ながらお互いにお話ししましょうね」とアドバイスしたところ、これが大きなポイントになりお互いに打ち解けやすかったようです。
そして、1人づつお話しした後に印象チェックカードにチェック。このカードは相性が良さそうとかまたお話ししたいとのイメージをすぐに書き込みやすいように作られた画期的なカードになっていて、この仕組みが最後のカップリングにとても重要なアイテムとなっていきます。皆さん真剣にチェックしてました。

そして一巡したところで、ジャンケンゲームで得たおもちゃのドル紙幣の枚数を数え、最も多かった方にエヴァよりささやかなプレゼント。一番多い枚数をゲットし、さらにジャンケンでも勝った女性の方は皆さんから大きな拍手!

ここで、印象チェックカードを一旦回収し、気にされてる相手の方の番号に丸印をつけて、カードを再度お返しします

その後後半のトークタイムが始まりました。男性が気になる女性の前に座ることができる時間。お席は早どりです。3回チャンスでお話をしていただきました。

いつの時代も恋は片思いから始まります。相手の女性がどう思っていようとも、気になる女性の前に積極的に席を確保しようとする男性が素敵です。女性もその行動を見て嬉しくなります。

今回も各女性の前の席には、必ずどなたか男性が座っていただけたので、これもご縁につながっていくんだな~と感じるとともに、男性参加者さんの優しい気持ちに胸が熱くなりました。

後半にもなると最高な雰囲気で楽しく・明るく話している方達が目立ちました。

その後男性全員1列に並んでご対面コーナー。この時に残ってるアプローチカードを提出し、男女ともアタックチャンス。このカードは、もしその会場でカップルになれなかったとしても、個人的にあとで連絡も取れるようにもなっている※素晴らしいカードです。
(※スタッフ注 但し、アプローチカードにご自身の連絡先を記して渡した場合に限ります。弊社が連絡先を勝手に書き加えることは致しません)

そのカードを受け取った方はそれらを参考に、あるいは自分の強い思いを胸に最終投票カップリングカードを提出。

途中の休憩タイムは、スイーツ、ドリンクをお召し上がりいただくお時間。今回はゆったりと時間を取りました。生クリームのケーキを食べたり、シュークリームやヨーグルト、ドリンクを飲みながらコミニュケーションタイム。このひと時に男女の距離感がますます縮まります。仲良く楽しそうな会話をされている方が多く見受けられました。

最後に集計後カップリング発表!

ここエヴァのふれあいパーティーの特徴ですが、カップルになったからと言って皆さんの前で発表や紹介するとか、インタビューする、拍手をもらうとかはしませんので、まずはお友達から気楽な感じで投票していただけます。

そして今回、なんとめでたく 5組のカップルが成立しました。11名中5組はやはり今回も高いカップリング率ですね。
その5組の方すべてが第1希望者同士でした。
その方たちには残っていただき、
他の皆さんはお開きにて会場を後にされました。

この時点で誰が誰とカップルになったかはわかりません。 発表は個々にカップリングシートの用紙をお配りして相手の方の番号をご自身で確認!
カップリングシートを開けた瞬間は、皆さん素敵な笑顔!すでにもう意気投合して目の前に座っている方多数でしたが、男性のほうから相手の女性にあらためてご挨拶。

そこから仲良く会場を出ても話が弾んでました。

おめでとうございます。 まずはお友達からのスタートですが、いいご縁となっていきますように心からお祈りしております。

今回もご参加ありがとうございました。

次回もホームページなどでチェックしてお気軽にご参加お待ちしてます。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す