婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月28日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

5月11日浜松・アクトシティ楽器博物館にて

浜松市

メガ婚活パーティーを男女42対38にて開催

5月11日(土)19時より浜松・アクトシティ楽器博物館にてメガ婚活パーティーを男性42名対女性38名にて開催しました。
今日はビッグパーティー!メガ婚活開催!
初参加、女性の方はお友達参加の方もいらっしゃり、始まる前から皆さんで話してる姿も見えられました。
沢山の方にお集まりいただき、緊張されているご様子のかたもいらっしゃる中、スタートいたしました。自己紹介程度のお時間の中でもお話を楽しんで頂いているご様子。もっとお話したかった方もいらっしゃったようです。男性の方には、ご移動が大変だったかと思いますが、ご協力いただき本当にありがとうございました。

お楽しみ休憩フリータイムでは、キルフェボン、オークラのケーキ、お寿司、ピザ、サンドイッチ、ドリンクをお楽しみいただき、お席でお話を楽しんでるご様子も見られました。
後半は席の早取りゲームを3回行い、お話をしていただきました。友達同士で盛り上がっている方も見られました。みなさん時間いっぱいまで盛り上がっているご様子でした。
今回はカップルが12組成立しました。

お客様の声
・ケーキ美味しかった!
・もう少し話したかった

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す