婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月25日現在の会員数

男性57282名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

8月4日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

Marriage Plan☆将来について一緒に考えてくれる方限定を男女17対14にて開催

8月4日(日)14時より岐阜市にありますOKBふれあい会館14階展望レセプションルームにてMarriage Plan☆将来について一緒に考えてくれる方限定と題した婚活パーティーを開催し、男性17名対女性14名の皆さまが参加!
今回は特に活動的で元気なタイプ皆さんがお集まりになりました。ご参加の皆さまありがとうございます。

ほぼ初対面の参加者さんが、暑い中このパーティー会場に集まれたというだけでも、かなり強いご縁がそこにはあるのではないか?と感じながら、
カップルが成立しやすい「エヴァのふれあいパーティー」の魅力や会の進行、内容がどのようになってるのか?なぜ毎回盛り上がっているのか?ここでレポートしたいと思います。

まずはトークタイムが、前半と後半にあります。
前半のトークタイムでは、男女1対1で、決められた時間内でトークを楽しみ、時間が来たら男性が順に席を移動し、参加者男女全員の方とお話しをします。
そして、1人づつお話しした後に印象チェックカードに好印象、もう少し話してみたい。
と思われた方に○をつけていただきます。
一巡したところで印象チェックカードを一旦回収し、気にされてる相手の方の番号に丸印をつけて、カードを再度お返しします。
さらに印象チェックカードをスタッフに提出してからの休憩時間には、人気店のケーキ、ドーナツを食べたり ドリンクを飲みながら気に入ったお席でトーク、その時間に男女の距離感が縮まります。仲良く楽しそうな会話をされている方が多く見受けられました。

その印象チェックカードの丸印を参考にしながら、あるいはもう一度お話ししたいとの思いをもとに、後半のトークタイムは好きなお相手の前に座ることができる時間。3回チャンスのお話をしていただきました。お席は早いもの勝ちで競う方式です。特に人気の女性の前に積極的に席に座っていました。
後半には楽しく・明るく話している方達が目立ちました。

その後男女全員1列に並んでご対面コーナー。この時に残ってるアプローチカードを提出し、男女ともアタックチャンス。このカードは、もしその会場でカップルになれなかったとしても 個人的にあとで連絡も取れるようにもなっている素晴らしいカードです。
そのカードを受け取った方はそれらを参考に、あるいは自分の強い思いを胸に最終投票カップリングカードを提出。そして、集計後カップリングタイム発表!

ここエヴァのふれあいパーティーの特徴ですが、カップルになったからと言って皆さんの前で発表や紹介するとか、インタビューするとかはしませんので、まずはお友達から気楽な感じで投票していただけます。

そして今回、なんとめでたく3組のカップルが成立しました。その3組の6名様のみ残っていただき、後の皆さんはお開きで会場を後にされました。この時点で誰が誰とカップルになったかはわかりません。そして皆さんが退出されてから握りしめていたカップリングシートで相手の方の番号発表!男性のほうから相手の女性にあらためてご挨拶。そこから仲良く会場を出ても話が弾んでました。おめでとうございます。
まずはお友達からのスタートですが、いいご縁となっていきますように心からお祈りしております。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す