婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月20日現在の会員数

男性57282名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

8月17日豊橋・穂の国とよはし芸術劇場PLAT2階にて

豊橋市

一人参加中心パーティーを男女17対15にて開催

8月17日(土)19時より豊橋・穂の国とよはし芸術劇場PLAT2階にて一人参加中心パーティーを開催しました。

台風の後で、夕方になってもとても蒸し暑い中、

男性17名・女性15名の方がご来場し参加して頂きました。

スタートから楽しいお話をして頂いている様子で、

休憩には美味しいケーキやピザを食べながらのトークタイムに。

後半は、男性には少し頑張って頂くイス取りゲームの方式で話しして頂きました。

最後には男女共にアプローチカードがたくさん出ました。

カップル投票の結果、4組のカップルが誕生しました。

★お客様の声

*楽しかったです、ありがとうございました。

*ケーキおいしかったです、(5名の方)

*スイーツが充実して良かったです。

*男女共にステキな方々でした。

*ピレーネおいしかったです。

*ケーキがいつもおいしいです、スイーツが楽しみです。

*また参加させて下さい。

★スタッフより

前回のパーティーと開催レポートでもご紹介させていただきました、

豊橋動物園ナイトZooですが、友人で行かれた方が居まして、大変な人気とのことです。

5時からなのですがすでに満員との事て、4時半には並んでいるような状態だそうです。

行かれる際には前売を購入するとよいとの事です。

是非カップルになられて初デートで楽しい時をすごされて欲しいです。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す