婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月25日現在の会員数

男性57282名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

10月5日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

一人参加中心パーティーを男女13対12にて開催

10月5日(土)19時より岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて一人参加中心パーティーを男性13名対女性12名にて開催しました。
パーティーが始まり、前半トークタイムは
プロフィールカードを交換して1対1で、全員の方とお話ししていただきます。
お一人に取れる時間は3分です。
皆さん短い時間ですが、楽しそうにお話しされていました。
そのあと1人ずつお話しした後に印象チェックカードにチェック。「好印象」「もう一度話してみたい」「まだわかりません」のいずれかに⭕️をつけていただいたあと回収致します。
ケーキ、ドーナツを休憩タイムに召し上がって頂き、この時もお話が弾んでました。
後半はフリータイム3回。
先程回収したチェックカードには、お客様自身が異性のどなたから好印象を頂いているかを
スタッフが印をつけて皆さんにお返しします。それも参考にして、男性からお話したい女性の前に席早とりです。

その後、男女全員1列に並んでご対面コーナー。
特定の相手の方に送れるアプローチカードをお預かりし、スタッフが代理で相手にお渡しします。
このアプローチカードは、相手へのお気持ちをカードに託せるばかりか、
連絡先を記した場合は、パーティーが終わってからでも相手の方から連絡がある(かもしれない)という、貴重なカードです。
(注)パーティー終了後、連絡先が分からない相手へ弊社が連絡のお取次ぎを試みる場合は、有償のアフターフォローサービスが必要となります。

そのアプローチカードも参考にしていただき、最終カップリングカードにお友達になりたい、カップルになりたいと思った相手の方の番号を第一希望から書いて提出してもらいます。
カップルになられた方だけに、カップル成立をお伝えするシートをお渡しします。
本日4組のカップルが成立しました。
おめでとうございます。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す