婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月28日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

11月24日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

男女30代・40代中心パーティーを男女21対18にて開催

11月24日14時より岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて男女30代・40代中心パーティーを男性21名対女性18名にて開催しました。
この企画パーティーはいつも人気で沢山の男女の方にお集まり頂いております。
パーティーが始まり、前半トークタイムはプロフィールカードを交換して1対1で、全員の方とお話しして頂きます。
お一人に取れる時間は、今回は2分半でした。

全員の方と1人ずつお話しした後に印象チェックシートにチェック。
好印象、もう一度話してみたいに⭕️をつけて頂き回収です。
皆さん積極的に○をつけていらっしゃいました。

そして休憩タイム。
ケーキ、ドーナツ、ドリンクをお話ししながら召し上がって頂きます。

後半はフリータイム3回。
先程回収したチェックシートに、お客様ご自身が異性のどなたから良い印象を受けているのかスタッフが印をお付けした上で、シートをお返し致します。
返ってきたカードも参考に男性からお話したい女性の前に早いもの勝ちで席を競う、早とりを行っています。
人気のある女性の前の席を何人かの男性が積極的に行ってました。

その後、男女全員1列に並んでご対面コーナー。
特定の相手の方に送れるアプローチカードを提出して頂きます。

アプローチカード交換は2回のチャンス。
このアプローチカードはパーティーが終わってからでも相手の方と繋がる貴重なカードです。(※注)
そのアプローチカードも参考にして頂き、最終カップリングカードにお友達になりたい、カップルになりたいと思った相手の方の番号を第一希望から書いて提出して頂きます。

カップルになられた方だけに、どなたとカップルが成立したかをお知らせするシートをお渡しします。
本日は3組のカップルが成立しました。
おめでとうございます。

アンケートには沢山の方とお話しできてよかった。
など嬉しいコメントを頂きました。

(※スタッフ注)
アプローチカードには、「もう一度お話ししたい」等相手へのメッセージの他、任意でメアドやLINE ID等連絡先をご記入頂けます。
もしカードに連絡先が記されていた場合は、渡された異性の方が連絡先を知ることができるため、(渡された異性の気が向けば)パーティーが終わったあとでもカードの送り主に連絡を取れることになります。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す