婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月19日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

12月29日金沢市民芸術村内レストラン「れんが亭」にて

石川・金沢市

一人参加中心パーティーを男女18対16にて開催

12月29日(日)15時より金沢市民芸術村内レストラン「れんが亭」にて一人参加中心パーティーを男性18名対女性16名にて開催しました。

今年も残すところあと3日!年末年始のお休みに入っている方も多いのではないでしょうか?

今年最後となるパーティーを29日・日曜日に開催いたしました。



会場となっているレストラン「れんが亭」さんではパーティー開始前まで団体のお客さまがお食事されていました。

お店の方に聞いたところ、今度結婚式の二次会をこのお店でされる予定の新郎新婦さんとそのお友達だそう!

こちらのお店はお料理の味はもちろん雰囲気もよく、たびたび結婚式の二次会の会場として利用されています。

このようなHappyなイベントが行われるお店でパーティーを開催させていただけること、とっても嬉しいです♪

実はスタッフもプライベートでよくお食事させていただいています(^◇^)デートにもおすすめですよ!



パーティーは最初からわいわいと楽しい雰囲気でスタート!!

続くフリートークタイムでも男性の方が積極的にお目当ての女性の方に話しかけていらっしゃいました。

パーティーの最後はお互いに「今年一番印象に残っている出来事」をお話していただきました。

ちょっと難しいお題だったかな・・・でもみなさんは一生懸命考えてご自身のことなどをお話していらっしゃるようでした。



パーティーの締めくくりはドキドキのカップリング投票(;’∀’)なんと今回は7組ものカップルが誕生☆

お休みがたくさんある時期でしょうからすぐに初デートの運びとなりそうですね。



【お客さまの感想】

・お料理が美味しかったです。

・とてもいいパーティーでした。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す