婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

1月25日にナディアパーク8階レストラン宙(そら)にて

名古屋市(名駅・栄)

Celebrateメガ婚活Nightを男女32名対29名にて開催させていただきました

こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)代表の宇佐美です。
今月もメガ婚活のレポートをさせていただきます。
今回のパーティー年始第一弾ということで少し少なめの61名での開催となりましたが、司会者の声が届かないくらいにぎやかで盛り上がったパーティーでした。

1月25日は何の日?

1月25日は「主婦休みの日」だそうです。
日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日として生活情報紙『リビング新聞』が記念日に制定。
婚活を頑張っている女性参加者が1日でも早くいい方に巡り会えて幸せな主婦(キャリアウーマンでもいいですが)になっていただけることを願っております。

男女32名対29名にて開催!

それはさておき本日2020年1月25日19時〜栄ナディアパーク8階レストラン宙(そら)にて、Celebrate メガ婚活 Night☆ を男女32名対29名にて開催させていただきました。


前半は着席して男女向かい合っていただき気軽なトークタイム。

一人当たりの時間は短くても出来るだけ多くの方に出会っていただきたくて今回は全員の方とお話していただきました。

短時間で多くの方と話すことは物凄く体力が要りますが、その分効率的に出会って頂けますし、羞恥心も涌いてくる暇もなく、なおかつ実際に対面して話しますのでお相手の雰囲気もよく分るので婚活していただくには最適な気もします。

本日のスイーツ、軽食、ドリンクは?

全員とお話していただいたところでお待ちかねのブレイクタイムd(^_^o)

コンパルさん特製サンドイッチ、大人気店シェ・シバタさんの彩りが美しく大人味のケーキ、シャトレーゼさんの産地直送ケーキ・寿司・にぎりたてさんの名古屋名物天むす・ピザ・カクテル・ビール&ティーをお楽しみいただきました。

7組14名様の爽やかカップルが誕生

今回の後半戦は男性→女性のフリータイムを合計3回戦行いました。


1回目は奇数の名札番号の男性から優先してご案内。
2回目は偶数の名札番号の男性から優先してご案内。
3回目は偶数、奇数関係なしでご案内。

いずれの回も競合したお席はじゃんけんしていただき公平に譲り合っていただきました。

カップル投票の結果!
希望のすれ違いが多くカップルができるかどうか心配しながら集計しましたが・・・・
7組14名様の素敵なカップルさんが誕生! ほっ・・・

今回も、恥ずかしくないようカップルになられたご本人様同士にカードでお相手をお知らせする方式を採用させていただきました♪

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す