婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

1月26日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

将来について一緒に考えてくれる方編を男女14対12にて開催

1月26日(日)14時より岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて、将来について一緒に考えてくれる方編を男性14名対女性12名にて開催しました。
最初に進行と用紙の説明をさせて頂いた後、始め一対一でお一人3分づつのトークを全員の方と楽しんで頂きました。
移動前にお相手の簡単なメモとお相手の方の印象をA.B.C.の三段階にチェックして頂き、休憩に入る前に印象チェックシートを回収させて頂きました。
休憩中はル・スリジェとシャトレーゼのケーキでお好みのケーキを選んで召し上がって頂きながらフリータイムでリラックス。
その間、ご自身が何番の方から好印象だったかわかるようにシートに印をつけ、休憩終了後にお返ししました。

後半は男性からの席の早取りで、5分のお話しを行いました。男性から女性へ、早いもの勝ちで席を取ってアプローチする方式です。
男性の方から女性の席を早いもの勝ちで競う方式です。
今日は男性の方があまりお話しに行ってくださらず、女性の人数が少ないのにもかかわらず女性の方の席が空いていました。

当地域ではこの方式がご好評を頂いているため行っているのですが、男性がお話しに行って頂けず女性の空席ができることもあります。
男性の方が少ないのに空席が目の前にできてしまった女性の方の立場を考えると、空席が解消しないまま早取りを何度も繰り返すわけにもいかず、やむなく3回で打ち切りとさせて頂きました。
※過去には女性から男性への早取りも試行致しましたが、不評につき行われなくなりました。

最後にアプローチカードを交換して頂き、気に入った方に投票して頂きカップリングを行いました。
本日は4組のカップルが成立しました。

【お客様の喜びの声】
・一対一が話しやすくて良かった。
・二回話す機会があったのは良かったです!
・ケーキが美味しいかった。
・進行も大変安心でき女性への配慮もよかったです。
・進行もアナウンスも聞きやすかったです。
・また参加したいと思いました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す