エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2019年10月15日現在の会員数

男性56749名女性85097名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に1万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

ご成婚へのお誘いメール

パーティーに参加した理由

 男性看護師として働いてきて仕事では看護師長としてそれなりの地位を築いて来ましたが30代も半ばとなりそろそろ本格的に婚活をするぞ!と気合いを入れて様々な街コン、婚活パーティーに参加して来ました。  そのなかでも、落ち着いた雰囲気のエヴァのふれあいパーティーには何度か参加してみて好感を持っていました。  奥さんと出会った運命の日は、実は昼間他の主催している街コンに参加していました。ところが良い出会いはなく帰ろうとしていたところエヴァからあるメールが届きました。「男性 急募!」とのこと。  迷いながらも、もしかしたらこれは運命かもしれないと電車で1時間30分かけて夜の開催のエヴァのふれあいパーティーに行く決断をしました。  妻は元々参加予定で応募していたそうですが、私は当日の午後決めましたので今思うとエヴァから来た1本のメールを見逃さずに行動したことが私達の運命を変えることになりました。

参加してから交際までの経緯

 プロフィールカードに趣味を記入しましたが、多趣味の私は5個記入しました。  そのうちの1つが妻の記入した趣味と一致しました。「好きな音楽グループ」が一致した私達は短時間で打ち解けることができました。共通の趣味というのはお互いの距離を縮める大きな武器だなと思いました。  プロフィールカードは会話の最初のきっかけをつくる大切なものなので、幅広く書いておくことで共通点が見つかればその後の展開に有利に働く大切なカードであると感じました。  フリータイムでも美味しいスイーツを食べながら話しが盛り上がり無事カップリングすることができました。その日のうちに連絡先の交換とデートの日を決めました。そして、パーティーから2日後にデートをして付き合うことになりました。

交際から結婚にいたった経緯

 同じ県内ではありましたが、お互いが会うのには車、電車でいずれも1時間半くらい掛かる少し遠距離でした。  それでも、付き合い初めてから毎週のように会っていました。  お互い会うのが楽しみで仕方がなかったです。  カラオケ、映画、グルメ、旅行など時間を共有してお互いのことをより知るにつれて結婚を意識するようになりました。  お互い家族に紹介し、家族ぐるみでの付き合いが始まりました。  そして、エヴァのふれあいパーティーで出会った会場でのサプライズプロポーズ大作戦を決行しました。ホテルの社員さんにも協力していただきサプライズプロポーズはうまく行きました。  エヴァのふれあいパーティーからわずか3カ月半後に入籍となりました。  スピード婚で周囲からは心配されましたがあれから2019年6月で3年を迎える私達はとても幸せな毎日を過ごすことができております。  妻のお腹には今、新たな命が宿っております。

パーティーに参加する人へアドバイス

 結論から言いますと、エヴァのふれあいパーティーは数ある街コン、婚活パーティーのなかでも一番オススメです。  真面目に出会いを求めている人が集まり、落ち着いた雰囲気のなかにも温かさを感じるのがエヴァのふれあいパーティーです。  私や妻もそうでしたがエヴァはリピーターが多いと思います。  一人で参加しやすいのもエヴァの大きなメリットであると思います。  私達はともに一人参加でしたし、周りも一人参加の人が大勢いました。  一人で参加しても特に困ることのない温かい雰囲気、落ち着いた雰囲気なこともエヴァの魅力です。1対1で前半全員と話して、中間印象を確認して後半のフリータイムに流れていく時間には無駄がありませんしパーティーの時間も丁度良いと思います。   さて、一つだけこれから参加される方にアドバイスをさせて頂くとしたら「積極性」が大事であるという点です。  婚活すると決めたら諦めずに、短期集中で何回も参加してみることだと思います。そして、パーティー中は迷ったり、ためらっていてはもったいありません。積極的に動くことで可能性は高まります。  自分を信じて、緊張するでしょうけどぜひ行動を起こしてみて下さい!

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す