婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月26日現在の会員数

男性57282名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

2018年1月27日栄・ナディアパークビジネスセンタービル8階レストラン宙(そら)にて

名古屋市(名駅・栄)

50名対50名 Celebrate メガ婚活 Nightを男女41名対41名にて開催

こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°) 代表の宇佐美です。
本日も、名古屋のナディアパークにあるレストラン宙(そら)にて、恒例の栄パーティーの司会をやって参りました。
最近97パーセントのお客様から携帯電話でご予約いただいています。ところで皆さんは1月27日は何の日かご存知ですか?
1983年 青函トンネルの先進導坑が着工から19年目で貫通した日だそうです。
トンネルを掘るのに19年とはすごい年月ですね!弊社もおかげさまで創業してから22年目を迎えることができました。
22年・・・・過ぎてみるとあっという間ですね。

余談はさておき今回のパーティーもすごく盛り上がりましたので、レポートさせていただきます。

イケメン、美人率が高い

2018年1月27日名古屋ナディアパークビジネスセンタービル8階レストラン宙(そら)にて☆Celebrate 婚活 Night☆ を男女41名対41名にて開催させていただきました。
間際で男性が追いついて男女同数になったので嬉しい限りです。

前半は着席して男女向かい合っていただき気軽なトークタイム。
あくまで私の主観ですが男女共イケメン率、美人率が高くレベル高すぎに感じました!何でこの企画はこうなんでしょう?
司会者の声が届かない位の超盛り上がりでした。

ほぼ全員とお話していただいたところで連絡先交換できるアプローチカードを交換していただきました。

そのあとお待ちかねのスイーツ、軽食タイムです。
ディーンアンドデルーカさんのおしゃれなサンドイッチ、シェ・シバタさんガトースリアンさんのケーキ、お寿司、にぎりたてさんの名古屋名物天むす・カクテル・ビール&ティーをお楽しみいただきました。

後半はカップル率を確実に高める男性→女性のフリータイムを、3回行いました。
最初は奇数の名札番号の方優先、次に偶数、最後は完全フリーで!
競合したお席はいつもの通りじゃんけんで決めていただきます。

10組のカップルが誕生

カップル投票の結果!
何と10組のお似合いカップルさんが誕生!
今回も、カップリングカードを使って皆の前で発表されて恥ずかしくないよう、カップルになられたご本人様同士のみにわかるように結果をお知らせいたしました。
最近このパーティーも口コミが広がりつつあるようで新規の参加者が多いのは嬉しい限りです。
ご参加頂き誠にありがとうございました♪

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す