婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月26日現在の会員数

男性57282名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

1月8日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

旅行、スポーツ、アウトドアー、食べ歩き等とにかくお出かけが大好きな男女限定婚活を男女22対20にて開催

2018年1月8日(祝月)15時00分より「ふれあい会館」にて《旅行 スポ-ツ アウトドア 食べ歩きなどとにかくお出かけ大好き男女限定婚活》と題しまして男性22名対女性20名!今回は特に活動的で元気なタイプ皆さんが集まっての開催。ふれあいパ-ティ-にご参加の皆さまありがとうございます。
ほぼ初対面の参加者さんが、新年早々このパ-ティ-会場に集まれたというだけでも、かなり強いご縁がそこにはあるのではないか?と感じながら、
いつも高いカップリング率の「エヴァのふれあいパ-ティ-」の魅力や会の進行、内容がどのようになってるのか?なぜ毎回盛り上がっているのか?ここでレポ-トしたいと思います。

まずはト-クタイムが、前半と後半にあります。
前半のト-クタイムでは、男女1対1で、決められた時間内でト-クを楽しみ、時間が来たら男性が順に席を移動し、参加者男女全員の方とお話しをします。
そして、1人づつお話しした後に印象チェックカードにチェック。このカ-ドは相性が良さそうとかまたお話ししたいとのイメージをすぐに書き込みやすいように作られた画期的なカードになっています。皆さん一生懸命チェックしていらっしゃいました。
ここで、印象チェックカ-ドを一旦回収し、あなたを気になるお相手とした方の番号に丸印をつけて、カ-ドを再度お返しします。
休憩時間には、人気店のスイ-ツを食べたり ドリンクを飲んだりしていただきながら気に入ったお席でト-ク、その時間に男女の距離感が縮まります。仲良く楽しそうな会話をされている方が多く見受けられました。
その印象チェックカ-ドの丸印を参考にしながら、あるいはもう一度お話ししたいとの思いをもとに後半のト-クタイムは好きなお相手の前に3回座ることができる時間。お席は早どりです。
今回も女性の前の席には、必ずどなたか男性が座っていらっしゃいました。

その後、男女全員1列に並んでご対面。この時にもアプロ-チカ-ドを提出し、男女ともアタックチャンス。このカ-ドは、もしその会場でカップルになれなかったとしても 個人的にあとで連絡も取れるようにもなっている素晴らしいカ-ドです。
受け取った方はそのカードを参考に、あるいは自分の強い思いを胸に最終投票カップリングカ-ドを提出。そして、集計後カップリングタイム発表!
カップルになったからと言って皆さんの前で発表や紹介するとか、インタビュ-するとかはしませんので、まずはお友達から気楽な感じで投票していただけます。

そして今回、なんとめでたく9組のカップルが成立しました。その9組の18名様のみ残っていただき、後の皆さんはお開きで会場を後にされました。この時点で誰が誰とカップルになったかはわかりません。そして 皆さんが退出されてから握りしめていたカップリングシ-トで相手の方の番号発表!男性のほうから相手の女性にあらためてご挨拶。
おめでとうございます。 いいご縁となっていきますように心からお祈りしております。"

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す