婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月28日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

3月10日浜松・アクトシティ楽器博物館にて

浜松市

【特別企画】着席パーティー浜松最大級!Max50名vs50名多人数婚活パーティーを男女38対31にて開催

3月10日(土)19時より浜松・アクトシティ楽器博物館にて 【特別企画】着席パーティー浜松最大級!Max50名vs50名 多人数婚活パーティーを男性38名対女性31名にて開催しました。
今回はメガ婚活パーティでした。
大変沢山の人数の男性女性にお集まり頂き、スタートすることができました。

初めから多数集まる人数のパーティとして集客していましたので、皆様にご参加頂けたのは大変ありがたい事でありました。初めて参加された方も多くいらっしゃり、初めは少し緊張されていたようですが、時間がたつにつれて楽しく会話が聞こえてきました!

前半の参加者全員との1対1のトークタイム。休む間もなく次の方との会話なのでかなり忙しそうでしたが、沢山の方とお話が出来るので、チェックなどをしながら大変楽しそうでありました。

後半は、席の早取りゲームにて楽しんで頂きました。
20分の休憩、フリータイムは、豪華なデザートや寿司・ピザなどで、各テーブルごとに笑い声も聞こえ楽しそうでした。
最終結果は、見事! 7組のカップルが誕生。

お客様からは「とても楽しかった」「デザートが豪華でおいしかった」「また行きたいです」などとご意見を頂きました。
一組でも多くのカップルが誕生されますようにスタッフ一同努めてまいります!
来月も浜松ではこのような多人数パーティーを計画中です。多くの方とお話ししたい方、少しでもチャンスを広げたい方、是非一度皆様遊びにお越しください。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す