婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月26日現在の会員数

男性57282名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

2月4日可児市文化創造センターにて

岐阜市

恋するスイーツコン with 特製スイーツ&ソフトドリンクを男女15対15にて開催

2018年2月4日(日)午後3時より、岐阜県可児市文化創造センター(通称アーラ)の中にあるおしゃれなイタリアンレストラン「カテリーナ ディ アーラ」にて《スイーツ婚パーティー、初参加の方多数》ドリンクとスイーツ》と題しまして、男性14名対女性14名で開催致しました。
ふれあいパーティーにご参加の皆さまありがとうございます。

エヴァのふれあいパーティーは、毎回参加者様の前向きで活発なトークと積極的なスタイルで盛り上がります。
とくに今回の可児会場は、おしゃれなレストランの人気パティシエが作る美味しいデザートや淹れたてコーヒーや紅茶を召し上がって頂きながらの楽しい会話で更に盛り上がり、意気投合した仲良しカップルが2組誕生しました。

そんな高い人気の「エヴァのふれあいパーティー」の魅力や会の進行、内容がどのようになってるのか?なぜ毎回盛り上がっているのか?ここでレポートしたいと思います。

まずはトークタイムが、前半と後半にあります。
前半のトークタイムでは、男女1対1で決められた時間内でトークを楽しみ、時間が来たら男性が順に席を移動し、男女全員の方とお話しをします。
そのトークの前にはジャンケンゲームをし、お話のきっかけにもなって盛り上がっています。スタート時より皆さん楽しそうに大きな声で会話が弾んでいます。
そして、1人づつお話しした後に印象チェックカードにチェック。このカードは相性が良さそうとかまたお話ししたいとのイメージをすぐに書き込みやすいように作られた画期的なカードになっています。この仕組みが最後のカップリングにとても重要なアイテムとなっていきます。皆さん一生懸命チェックしていらっしゃいました。

そして一巡したところで、ジャンケンゲームで得たドル紙幣の枚数を数え、最も多かった方2名様にエヴァよりささやかなプレゼントをお渡ししました。
2名様ともかなりの枚数をゲットしていて、皆様から大きな拍手!
皆様のあたたかいお気持ちと一緒に笑顔が絶えない楽しいパーティーでした。

印象チェックカードをスタッフへ提出して頂いた後の休憩時間には、お待ちかねの人気スイーツやフルーツをお召し上がり頂き、おいしい淹れたてコーヒーや紅茶などを飲みながら気に入ったお席でトーク。その時間に男女の距離感が縮まります。仲良く楽しそうな会話をされている方が多く見受けられました。

ここで、印象チェックカードを一旦回収し、あなたに〇を付けたお相手の方の番号に丸印をつけて、カードを再度お返しします。

その印象チェックカードの丸印を参考にしながら~、あるいはもう一度お話ししたいとの思いをもとに後半のトークタイムは好きなお相手の前に座ることができる時間。3回チャンスのお話をして頂きました。お席は早どりです。
特に人気の女性の前に積極的に席を確保しようとする男性が素敵です。今回は女性の前の席には、必ずどなたか男性が座って頂けたので、これもご縁につながっていくんだな~と感じます。

後半にもなるとさらに最高な雰囲気で楽しく・明るく話している方達が目立ちました。

その後男女全員1列に並んでご対面。この時に残ってるアプローチカードを提出し、男女ともアタックチャンス。このカードは、個人的にあとで連絡も取れるようにもなっている素晴らしいカードです。

そして、最終投票カップリングカードを提出 ~ カップリング発表タイム!

ここからもエヴァのふれあいパーティーの特徴ですが、カップルになったからと言って皆さんの前で発表や紹介するとか、インタビューするとかはしませんので、まずはお友達から気楽な感じで投票して頂けます。

そして最初にお伝えしたように今回、なんとめでたく2組の仲良しカップルが成立しました。
おめでとうございます。

これからもエヴァのふれあいパーティでは、皆様の素晴らしい出会いの場を提供しながら将来を共にするご縁や仲間作りを応援していきます。

最後に今回このパーティに参加したきっかけ、沢山あるパーティの中でエヴァのパーティを選んで頂いた理由、参加されての印象、など皆さんにアンケートのご協力頂きました。

・これからも参加したらい、
・スイーツがとても美味しかった。
・友達に誘われて参加しました。楽しかった。
・もっとお話ししたかった。
などうれしいコメントを沢山頂きました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す